• 締切済み

男性にアンケートです

男性に質問:女の子が2ちゃんねるを見ていたらいやですか? 男性に質問:女の子が2ちゃんねるを見ていたらいやですか? 片思いの男性がいました。 私は彼の接客を受けていた者、彼は接客をする側でした。 ホストではないのですが、対人関係の生じる仕事です。 営業の優しさだとはわかっていたものの 好きになってしまい、 しかし 好きとも言えず(ほかのお客さんの目もあるので) その思いを胸に秘めていました。 彼がよく私のことをちらちら眼で追ったりしたので ちょっと気持ち悪いと思いつつ 反面うれしいなぁ、脈があるのかなぁと思っていました。 彼の勤務先は 私の自宅から遠いのですが 彼を追っかけたかったので 彼の勤務先によく行きました。 ただ 近くでもおなじようなサービスを受けられる場があるのに わざわざ彼に会いに行くのも こっちが一方的に舞い上がっているだけではないのかな とむなしくもなりました。 以前 彼の職場の同僚に 名前を聞かれたことがあるので 顧客情報で 名前から住んでいる先まで割り出すことは簡単なようです。 彼はにちゃんねるをやっているということを とあるひとのブログで見つけ 彼の勤務先の情報や彼の情報なんかも 2ちゃんねるをみると よくわかりました。 追っかけるのに彼が未婚かどうか知りたかったし 既婚や恋人がいるのに 追っかけて 彼の勤務先のスタッフの噂に なるのも嫌だったからです。 興味本位で恋愛の板も読んでみたら 私の名前でスレッドが立っていたので 「○○(私の名前)に恋するスレ」(みたいなもの)も読んでみました。 そうしたら 私が彼の勤務先のスレッドと自分の名前のスレッドに足跡をつけていたのが 彼にわかってしまたようです。 彼も同じスレッドを見ていたからです。 彼も私のことをなんらか気にしてくれたので あえて 恋愛の 「○○(私の名前)に恋するスレ」に目を運んでくれていたようです。 そうしたら(私が2chを見ているとわかった) とたんに 彼の書き込みとも思われるもので 「○○死ね」とか「てめーの面はよさこいばばあ」とか 「妄想粘着しやがって」とか 書いてあって悲しくなりました。 もう彼には会わないし どんなに情報がほしくとも 2ちゃんねるは見ないようにします。 わたしも彼がすきなあまり 2chでも追っかけてしまったことは 反省しますし 恋愛のスレで自分の名前を発見すると うれしくなったのは馬鹿でした。 たしかに「死ね」という言葉をすぐに使うところや下ネタが多くて うんざりします。 情報源としては100%捨てきれない部分もありました 女は2chをみないほうがいい?

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.6

かもしれません。 2chは言葉遣いが基本的に女性には辛らつかと思います。 ちなみに彼の言葉ではなく、彼の振りをした第三者の可能性もあるとは思います。 また、彼が悪い人間ではなく、その年代の男性なら皆がそういう面を持っていると思います。 少なくとも私は持っていました。 あまり彼を責めないであげると嬉しいとも思います。 差し出がましくてすみません。

noname#66624
noname#66624
回答No.5

>男性に質問:女の子が2ちゃんねるを見ていたらいやですか? 犯罪もしくは犯罪を助長するもの、公序良俗に反するものでなければいいのでは・・・

回答No.4

全く関係ないと思います男が2ちゃんねるを 判断基準にすることはないと思います ※稀にタバコ吸う女は論外という人はいますが

回答No.3

いや、別に女性が2chを見たからどうだとは思いませんが。なんで個人名でスレが立てられるのか、よく分からない状況ですね。 彼の場合は、2chを見たのが悪いのではなく、それが彼の本性なのでしょう。分かってよかったじゃないですか? 2chも場所によるんですよ。私は投資関連板(株式、市況2)によく行きますが、結構みんな真面目に投資を語ってますよ。「死ね」とか下ネタも気になるほどは多くありません。 投資をするくらい経済的にも余裕のある人がくるからなんでしょうけど。

• GTO3216
回答No.2

2チャンネル見るのには抵抗無い。書き込むのも抵抗無い。 でもばれるような書き方は正直レスに慣れていないみたいですね。 あと自分がその男性なら・・・ちょっと質問者さんの行動がストーカー行為っぽくも感じちゃいますよ。

• GAG666
回答No.1

それ、単純にその男がクソだってだけでしょ。 ねらー即人格否定なんて、ガキもいいとこです。 「そんな男に惑わされなくてよかった」ぐらいに大きく構えた方がいいですよ。