• 締切済み

男性にアンケートです

男性に質問:女の子が2ちゃんねるを見ていたらいやですか? 男性に質問:女の子が2ちゃんねるを見ていたらいやですか? 片思いの男性がいました。 私は彼の接客を受けていた者、彼は接客をする側でした。 ホストではないのですが、対人関係の生じる仕事です。 営業の優しさだとはわかっていたものの 好きになってしまい、 しかし 好きとも言えず(ほかのお客さんの目もあるので) その思いを胸に秘めていました。 彼がよく私のことをちらちら眼で追ったりしたので ちょっと気持ち悪いと思いつつ 反面うれしいなぁ、脈があるのかなぁと思っていました。 彼の勤務先は 私の自宅から遠いのですが 彼を追っかけたかったので 彼の勤務先によく行きました。 ただ 近くでもおなじようなサービスを受けられる場があるのに わざわざ彼に会いに行くのも こっちが一方的に舞い上がっているだけではないのかな とむなしくもなりました。 以前 彼の職場の同僚に 名前を聞かれたことがあるので 顧客情報で 名前から住んでいる先まで割り出すことは簡単なようです。 彼はにちゃんねるをやっているということを とあるひとのブログで見つけ 彼の勤務先の情報や彼の情報なんかも 2ちゃんねるをみると よくわかりました。 追っかけるのに彼が未婚かどうか知りたかったし 既婚や恋人がいるのに 追っかけて 彼の勤務先のスタッフの噂に なるのも嫌だったからです。 興味本位で恋愛の板も読んでみたら 私の名前でスレッドが立っていたので 「○○(私の名前)に恋するスレ」(みたいなもの)も読んでみました。 そうしたら 私が彼の勤務先のスレッドと自分の名前のスレッドに足跡をつけていたのが 彼にわかってしまたようです。 彼も同じスレッドを見ていたからです。 彼も私のことをなんらか気にしてくれたので あえて 恋愛の 「○○(私の名前)に恋するスレ」に目を運んでくれていたようです。 そうしたら(私が2chを見ているとわかった) とたんに 彼の書き込みとも思われるもので 「○○死ね」とか「てめーの面はよさこいばばあ」とか 「妄想粘着しやがって」とか 書いてあって悲しくなりました。 もう彼には会わないし どんなに情報がほしくとも 2ちゃんねるは見ないようにします。 わたしも彼がすきなあまり 2chでも追っかけてしまったことは 反省しますし 恋愛のスレで自分の名前を発見すると うれしくなったのは馬鹿でした。 たしかに「死ね」という言葉をすぐに使うところや下ネタが多くて うんざりします。 情報源としては100%捨てきれない部分もありました 女は2chをみないほうがいい?

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.6

かもしれません。 2chは言葉遣いが基本的に女性には辛らつかと思います。 ちなみに彼の言葉ではなく、彼の振りをした第三者の可能性もあるとは思います。 また、彼が悪い人間ではなく、その年代の男性なら皆がそういう面を持っていると思います。 少なくとも私は持っていました。 あまり彼を責めないであげると嬉しいとも思います。 差し出がましくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.5

>男性に質問:女の子が2ちゃんねるを見ていたらいやですか? 犯罪もしくは犯罪を助長するもの、公序良俗に反するものでなければいいのでは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

全く関係ないと思います男が2ちゃんねるを 判断基準にすることはないと思います ※稀にタバコ吸う女は論外という人はいますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いや、別に女性が2chを見たからどうだとは思いませんが。なんで個人名でスレが立てられるのか、よく分からない状況ですね。 彼の場合は、2chを見たのが悪いのではなく、それが彼の本性なのでしょう。分かってよかったじゃないですか? 2chも場所によるんですよ。私は投資関連板(株式、市況2)によく行きますが、結構みんな真面目に投資を語ってますよ。「死ね」とか下ネタも気になるほどは多くありません。 投資をするくらい経済的にも余裕のある人がくるからなんでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GTO3216
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.2

2チャンネル見るのには抵抗無い。書き込むのも抵抗無い。 でもばれるような書き方は正直レスに慣れていないみたいですね。 あと自分がその男性なら・・・ちょっと質問者さんの行動がストーカー行為っぽくも感じちゃいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)
回答No.1

それ、単純にその男がクソだってだけでしょ。 ねらー即人格否定なんて、ガキもいいとこです。 「そんな男に惑わされなくてよかった」ぐらいに大きく構えた方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有名タレント自殺の嘘ニュースを転載してしまいまいし

    こちらのスレを転載するときに、間違えてスレッドのタイトルまで転載してしまいました。 http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1330006280/ 内容は、有名タレントが自殺したという嘘の情報です。 スレッドを立てたのは私ではありません。 が元スレの情報から判断すると芸能事務所に訴えられる可能性があるようです。 また逮捕の可能性もあるとか。 逮捕や告訴を回避するにはどうしたらいいのでしょうか。 転載先は2ちゃんねるなので、削除依頼には応じてくれそうにないです。 単にスレッドに自分に関する内容があったので引用のために転載したのですが。 この場合でも私に対して矛先が向けられてしまうのでしょうか?

  • 2ちゃんねるに表示される おすすめ2ちゃんねる を消したい

    質問させてください! 気になって閲覧している2ちゃんねるのスレッドA(仮)がひとつあります。 先日携帯から見ました。 そのAというスレの他にB(仮)というスレッドも見ました。 今日パソコンからAのスレを見るとすると下の方の 「このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)」 という所のひとつに 私が見たBのスレの名前が載っていました。 携帯からその日は1度しか見ていないし、普段もあまり見ることのない スレッドです。 それでも反映されるのでしょうか!? これを消したいのです。。。友人もAを良く見ていて私が見ている事は 知られたくないのですが、そこをもし見られたら知られそうで・・・。 消すことは無理としても 私が他のスレッドを閲覧する事によってBの名前をランク?の圏外 に出すことは出来ないでしょうか? わかりにくい文章ですみません! おすすめ2ちゃんねるのFAQを見ると ※統計の元になるのは一般ブラウザでの閲覧だけです。 ※専用ブラウザ・携帯からの閲覧は統計には反映されません。 と書いてあるのになぜ反映されたのしょうか。。 どなたかお分かりの方教えてください><

  • 2ちゃんねるでブラクラを踏んでしまいました。助けてください!

    2ちゃんねるのVIPという場所で、釣りスレでブラクラを踏んでしまいました。 そのスレの人たちが、トロイとか個人情報漏洩するとか言っててかなり焦っているのですが、どうすれば良いですか? そのスレッドはまだあります。 解決策を教えてください!!!!

  • 男性にぶっちゃけどう?アンケートです

    全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。 できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^ (1)女性のヘ髪型の好みは、 ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか? (2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、 出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい? (3)長年付き合った女性より、 新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、 そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう? (4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、 タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう? (5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、 ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも 長年の彼女を思い出してぐっと我慢? (5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか? (6)好きな芸能人・有名人は? (7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう? (8)見てしまうかたは、その理由はありますか? 以上です。 今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • これって恋かしら・・・?

    2chの225先物スレという所でコテをしています。*名前は伏せさせていただきます。 スレで好きな女の子がいるんですが、面白半分で字幕を作ったら嫌われたみたいです>< 仲直りしたいのですがどのようにすれば良いのでしょうか?

  • 男性にぶっちゃけどう?アンケートです。

    全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。 できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^ (1)女性のヘ髪型の好みは、 ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか? (2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、 出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい? (3)長年付き合った女性より、 新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、 そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう? (4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、 タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう? (5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、 ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも 長年の彼女を思い出してぐっと我慢? (5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか? (6)好きな芸能人・有名人は? (7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう? (8)見てしまうかたは、その理由はありますか? 以上です。 今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。 ※違うカテゴリーに間違ってこのアンケートを出してしまいましたが、 24時間後削除しますので、遭遇された方は無視してください><

  • 2chの壷とは?

    2chで1000超えでスレッド落ちしたスレを見るためには、壷というものをダウンロードしなければならないというので、かなり昔にダウンロードしたのですが、なんか不安でインストールはしていませんでした。これはインストールしても大丈夫なものでしょうか?なにかPC内のファイルや情報が漏洩してしまう恐れはないのでしょうか? 今時2chに対する過剰な危機反応ですいませんが宜しくお願いいたします。

  • 男性のかた教えて下さい。どんなときに恋をしますか?

    教えて下さい。どんなときに恋をしますか? 私は女のコだからなのか、いつも好きな人がいて、そういうことがないときにはエネルギーが沸いてこないような気がしています。よく女性は間口が狭いといいますが、一目惚れをすることもよくあるし、男性のことはよっぽど生理的に受け付けない人を除いて、知れば知るほど好きになるように感じます。 でも男性はしょっちゅう恋愛のことは考えないといいますよね。男性が恋をするときってどんなときですか?あと、そのサインとか、どんなときに誘ってみようとかもっと関わっていこうと思うか教えて下さい。 ぜひおねがいします。

  • 若者男性の恋愛(女性)に興味がない方が急増しているというのは本当でしょうか?

    自分もそうなんですが 恋愛は面倒くさい 結婚は金がかかるだけと思っています 2ちゃんねるなどでも 女に興味がない男性が急増中とか 男性に結婚するメリットがないというようなスレが山のようにありますが 実際に女に興味がない男性が増えているというのは事実でしょうか?

  • アクセス規制されているプロバイダを知るには

    2ちゃんねるへの投稿を現在規制されているプロバイダを知るには アクセス規制情報 - 2ch BBS http://qb5.2ch.net/sec2ch/ の板を見ればいいらしいですが、恐らく~~規制(プロバイダ名)というスレを見れば いいのですよね。しかしそれを見てどうやって現在規制されているかを知ることが できるのでしょうか?