• ベストアンサー

BOAかヒモか迷ってます・・・

angeldillの回答

• angeldill
回答No.3

BOA使ってますけど今のところ気に入ってます^^ 締め具合の微調整も足首屈伸しながら締めたりすれば わりと微調整も出来ますし♪ なんせ楽です! ゴンドラの中でブーツ緩めても降りてすぐに閉められますから!! でもノンストップで3000mぐらい滑り続けると たまに血液不足にはなりますね^^; 紐のがいいのかなぁ?って気は確かにします! 最近の紐は締めるのも簡単ですからね♪

hir0masa
質問者

お礼

バートンのRULER(レーシングのタイプ)にしました。 絶好調です。ありがとうございました☆