• 締切済み

TDR元旦の営業について

roenroenの回答

• roenroen
回答No.4

こんばんは。去年参加しました。 アトラクションは、ほぼやっていますよ。入園~カウントダウン付近の時間はすいています。 レストランは確か(うる覚えですみません)22時位から予約を受け付けていると思います。 TDLに和食屋さんがあるので、年越し蕎麦を食べようと思いましたが行列ができていたので諦めました。 アトラクションに乗るのがメインでしたら、 入園~カウントダウンパレードが終わるまで。 深夜3時位から朝7時位は、皆疲れてきて園内や車で寝ます(普通に通路で毛布に包まって寝ている人が多くておもしろいです)ので比較的すいています。 何時か忘れましたが、元日の朝から一般のお客さんが入ってきます。 そうすると鬼の様に混みます。身動き取るのも困難な位・・。 ですので、夜のうちにおもいっきり遊ぶことをお勧めします。 予断ですが、朝のトイレ(特に駐車場の女性トイレ)、名前忘れましたが電車のチケット売り場は混むので気をつけてください。 ですが、ものすごい寒いので防寒対策だけは、しっかり対策して行ってください。 楽しんできてください。