• ベストアンサー

あなたの周りのモテナイ人

あなたの周りのモテナイ人の話を教えてください。 いえ、決してそういう人を笑ってやろうと言う気持ちではなく、 私は現在44歳無職。今風(?)に言えば「彼女いない歴=年齢」というやつです。 だからことモテナイ事にかけては人を笑う資格などこっれっぽっちもありません。 私は所謂人格障害として15年間精神科に通院していて、 無論病気、障害を離れても欠点だらけの人間ですが、 女性に縁がないのは主にこの人格障害的ナ部分が大きいと思っています。 けれども、別に人格障害じゃなくても、ちゃんと職があってもあまり(まったく)女性にモテナイ人が存在するとしたら、私の苦しみも軽減するのではないかと思って書き込みをしました。 モテナイ人の「悪口」を求めているわけではありません。 今質問中のQ&Aをご覧になってくだされば、 この質問の意図もわかっていただけるかと思います。 http://okwave.jp/kotaeru_thanks.php3?a=10747969

noname#79626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

自分のもてないことをあまり人に言いたくはありませんが 私もあなたと同じくらいもてません。 ほとんどあきらめています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rin00003
回答No.3

私もあまり言いたくはないのですが、40数年間女性に好かれた記憶がありません。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#43934
noname#43934
回答No.1

こんにちは^^ 私は人格障害で通院していますが 彼女はいますよ