• ベストアンサー

あなたの周りのモテナイ人

あなたの周りのモテナイ人の話を教えてください。 いえ、決してそういう人を笑ってやろうと言う気持ちではなく、 私は現在44歳無職。今風(?)に言えば「彼女いない歴=年齢」というやつです。 だからことモテナイ事にかけては人を笑う資格などこっれっぽっちもありません。 私は所謂人格障害として15年間精神科に通院していて、 無論病気、障害を離れても欠点だらけの人間ですが、 女性に縁がないのは主にこの人格障害的ナ部分が大きいと思っています。 けれども、別に人格障害じゃなくても、ちゃんと職があってもあまり(まったく)女性にモテナイ人が存在するとしたら、私の苦しみも軽減するのではないかと思って書き込みをしました。 モテナイ人の「悪口」を求めているわけではありません。 今質問中のQ&Aをご覧になってくだされば、 この質問の意図もわかっていただけるかと思います。 http://okwave.jp/kotaeru_thanks.php3?a=10747969

noname#79626
noname#79626

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

自分のもてないことをあまり人に言いたくはありませんが 私もあなたと同じくらいもてません。 ほとんどあきらめています。

noname#79626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • rin00003
  • ベストアンサー率13% (55/394)
回答No.3

私もあまり言いたくはないのですが、40数年間女性に好かれた記憶がありません。。。

noname#79626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#43934
noname#43934
回答No.1

こんにちは^^ 私は人格障害で通院していますが 彼女はいますよ

関連するQ&A

  • 一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女?

    一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女? 自他ともに認めるモテナイ女です。 職場ではたぶん一番下レベルです。 でもだからといって職場で一番モテナイ男性を好きにはなりません。 ブサイク女だってイケメンがいいんです。 でもイケメンに相手にされるわけがないのはわかっているので、そこでどうするかというと、ブスでも優しくしてくれそうな優しげな感じの植物っぽいイケメンを狙うわけです。(今時のいかにもオシャレな俳優系ではなくてちょっとださめのイケメン?)。それに加えて最高レベルのイケメンは気がひけるので5段階評価でBレベルくらいを狙ったり。 さて、ここから質問なんですけど、これを男女入れ替えたらどうなるでしょうか? つまり例えば職場で一番モテナイ男性は同じようなモテナイ女性には声をかけないのではないか?(モテナイ君だってブサイク女性はイヤ。そこまで落としたくないと思っている。) でも美女に相手にされないのはわかっているのでどうするかというと受け入れてくれそうな優しげなかわいい系の美人を狙う。(JJ系ではなくて森ガール系を狙う、みたいな?)。 そういえば私もモテナイ君からぜんぜんお声がかかりません。 ここまで落としたくないと思われているんでしょうね。 (私も同じこと考えているから人のこと言えないのはわかってます)

  • モテナイ、恋愛したい、でも傷つきたくない

     表題のとおりです。傷つきたくないです。いままで散々と女性(もう「女性」と呼びたくないです、女とかメスで十分だと思っています)に「あの人キモイ」とか「あいつマジめんどくさい」とか、さんざん悪口を言われてきました。しかし20歳にもなって、彼女もできない、ああなんて虚しい生活なんだと思ったりもします。恋愛に飢えているます。しかし、傷つきたくありません。どうすればいいかもわかりませんし、もしまた「あんたにそんな恋愛する価値なんかないのに」とか、「あなたとは普通にしていたい」とかなんとかいわれて断られることを考えるとめんどくさくなってしまいます。ゲームのように3択や4択でないのもめんどくさいです。でも私みたいな考えの男多いと思います。女ってこうやて男に付き合ってだ結婚してだ言われたら、それをうまく使って手の上で転がす。なんだやっぱり恋愛ってめんどくさいじゃないか。でも、恋愛したい、でもモテナイ。どうすれば、いいのでしょうか?

  • モテナイ、恋愛したい、でも傷つきたくない

    表題のとおりです。傷つきたくないです。いままで散々と女性(もう「女性」と呼びたくないです、女とかメスで十分だと思っています)に「あの人キモイ」とか「あいつマジめんどくさい」とか、さんざん悪口を言われてきました。しかし20歳大学生にもなって、彼女もできない、ああなんて虚しい生活なんだと思ったりもします。恋愛に飢えているます。しかし、傷つきたくありません。どうすればいいかもわかりませんし、もしまた「あんたにそんな恋愛する価値なんかないのに」とか、「あなたとは普通にしていたい」とかなんとかいわれて断られることを考えるとめんどくさくなってしまいます。ゲームのように3択や4択でないのもめんどくさいです。でも私みたいな考えの男多いと思います。女ってこうやて男に付き合ってだ結婚してだ言われたら、それをうまく使って手の上で転がす。なんだやっぱり恋愛ってめんどくさいじゃないか。でも、恋愛したい、でもモテナイ。どうすれば、いいのでしょうか?

  • Maxtor(内臓)HDDのロットナンバーはどれでしょうか?

    様々な所に数字やアルファべトが書いてあり、どれがロットナンバーなのか分かりません。ホームページを検索したのですが、よく分かりませんでした。 もし、見つけ方をご存知の方が折られましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。 なお、どうしてロットナンバーが必要かについては、興味がありましたら、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_thanks.php3?a=4159779 をご覧くださいませ。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方へ 告白されるならどんな言葉がよいでしょうか?

    中学生2年 男子です。 今 同級生の女子に告白しようと 思っています。 なので 女性の方への質問ですが どうゆう言葉なら OKするか聞きたいので 質問させていただきました。 詳しくは こちらを 参照 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_thanks.php3?a=9333500&q=3038357

  • 多重人格について教えてください

    元々、生同一性障害(体女性、心男性)の友人がいます。 彼女がいて同棲もしています。 彼が彼女に対して「実は多重人格だ」と訴えたそうです。 幼い頃に母親に無理やり女の子の洋服や髪型をさせられ、 死ぬほど嫌な思いをして今での両親を恨んでいます。 それが理由で多重人格化したそうです。 そして、ここからが質問なのですが、このたび、職場で嫌なことがあり、 「もうひとつ人格を作ればいいや」と言って違う人格を作り上げたそうです。 そんな事、意図的に出来るもんですか?

  • 不機嫌になると周りに当たる友人に悩んでいます。

    僕の友人A君は、スポーツ等のチームプレーで自分のチームが負けて来ると、同じチームの人達をアドバイスまがいの罵倒をし始めます。 そして場の空気が悪くなっていき、最終的には同じチームのみんなのやる気が削がれ、負けます。 (は別に下手なわけではないのですが、秀でて上手いと言う訳でもなく、基本的に体育の授業のため周りはあまり上手くない子ばかりなのです。) さて、本題に入ります。 つい最近、ダブルスのある球技で、僕は彼とダブルスを組みました。 そしてやはり始まった彼の罵倒。 だいたいの内容は、「〇〇に負けてて悔しくないのかよ(怒)」「ちゃんと打って(怒)」「その位置で打てんの?(怒)」「邪魔」「使えないなー(怒)」「パートナーが使えねー(怒)」です。 僕は元々その球技がやった事がなく、つい最近やり始めた初心者なんですが、正直こんな事試合中にぐちぐち言われても初心者の僕にはどうする事もできませんし、気が散って仕方ないです。 それにいちいち言い方も悪く、この時も場の空気はかなり悪く、先生も苦笑いでした。 僕は(彼はどうする事も出来ないので)彼以外の子達のテンション少しでも保とうと、場の空気を一定に保つのに気をかなり使いました。 勿論彼にそういうのはヨクナイヨ(・∇・)と、諭そうかとは思いましたが、(今までの経験上)彼にはそこまで冷静に意見を聞いたり考えたりする事ができないし、しかも批判されると相手の言動を非難し始めたり、周りに非を求めるので無駄だと言うことでやめて起きました。(これからの学校生活の事もあるし) 更に彼は(これはスポーツと関係ないのですが)周りにいる、人からみて見て欠点がある人(勉学や見た目など)の悪口を聞こえるように言ったり、馬鹿にしたりします。 相手が大人しい人や性格の良い人、つまり自分にとってあまり怖くない(?)相手に限って書いていったようなほとんどの行為をします。 ほんと疲れます。 彼は、相手に少しでも非(や欠点)があれば自分は悪くないというような人なのでしょうか? これからはどういう付き合い方をしていけば良いのでしょうか? 人格が歪みそうです。 何かご不明な点があれば教えてください。

  • 相手にわざわざ悪口を見れる様に書く人の心理とは?

    こんばんは。 皆さんの意見をお聞きしたく質問させて下さい。 私の友人だった人(略のためにAさんとします。)に、相手にわざわざ見えるよう、見るように悪口をsnsに書く人がいました。 私や同じことをされた友人は、Aさんとは相互フォローで、親しい友人やサークル機能にも入っているような関係性でした。 また以前Aさん自身が「xxさんが見るから(悪口)って空リプで書いた〜」と言っていたので、悪口の対象人が見ることを想定してわざっと書き込みをしている確信犯です。 Aさんが書き込む悪口は、 こう言うことが嫌だった、傷ついた、こう言うところが嫌だから治してほしい。 と言うようなものではなく… 単純にイライラして嫌味を書いてるんだろうな。というものです。 前置きが長くなりましたが、わざわざ本人に見える様に悪口を書く人ってどう言う気持ちと意図で書き込んでるんでしょうか? 正しい答えや本心は本人にしかわからないと思いますが、どんな意図でわざわざ文句?を見える様に書くんだろうと疑問になりました。 みなさんのご意見を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 解離性同一性障害について

    私の知り合いには解離性同一性障害の人がいます。 解離性同一性障害についてですが、どのようなタイミングで人格が入れ替わるのかが 調べても出てこないので教えて頂けたら嬉しいです。 また、その知り合いは、A君という人格の時に 「あー、なんかBから聞いたよその話ー」 ともう一つの人格のB君から聞いた話などをするのですが 解離性同一性障害の人は1つの体でどのように別人格と会話などをしてるのでしょうか。

  • 自己愛性人格障害について

    自己愛性人格障害の人がする同性に対する攻撃の件です。例えば自己愛性人格障害本人がその空間で誰がどう見ても10位だったとして、1位の女性はターゲットになるが、2位から9位までの女性はターゲットにならない理由は何故なのでしょうか。誰がどう見ても2位から9位までの女性より自己愛性人格障害本人の方が負けているのに攻撃されるのは1位の女性だけなのが理解できません。