• ベストアンサー

曲名、アーティスト名がわかりません教えてください

数年前…五年前ほどでしょうか、その頃に聴いたことがある歌なんですが、メロディーだけが頭のなかをぐるぐると回り離れません。ヒップホップ系の明るい曲で、もういちど聴きたいのですが調べてもわかりませんでした。 歌詞は「Hey! DJ~!♪ね~がいさあの子のDJ~♪届けよtinklemind tinklemind♪」みたいな感じでした。曲に関する情報は申し訳ないんですがこれぐらいしかありません、もしわかる方いらっしゃいましたら、確信がなくてもかまいませんのでなんらかの情報を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノーナ・リーブスの『DJ!DJ!~とどかぬ想い~』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://wmg.jp/artist/nona_reeves/WPC6000010195.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nona_reeves/index.html
jyuuza
質問者

お礼

これです!!ほんとうにありがとうございました!もう二度と聴けないと思っていました、ほんとうにほんとにありがとう★

その他の回答 (1)

回答No.2

mihimaru GTの「気分上々」でしょうか?

jyuuza
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆でも残念ながらこれではないんです、すいません★