• ベストアンサー

曲名、アーティスト名がわかりません教えてください

数年前…五年前ほどでしょうか、その頃に聴いたことがある歌なんですが、メロディーだけが頭のなかをぐるぐると回り離れません。ヒップホップ系の明るい曲で、もういちど聴きたいのですが調べてもわかりませんでした。 歌詞は「Hey! DJ~!♪ね~がいさあの子のDJ~♪届けよtinklemind tinklemind♪」みたいな感じでした。曲に関する情報は申し訳ないんですがこれぐらいしかありません、もしわかる方いらっしゃいましたら、確信がなくてもかまいませんのでなんらかの情報を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ノーナ・リーブスの『DJ!DJ!~とどかぬ想い~』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://wmg.jp/artist/nona_reeves/WPC6000010195.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nona_reeves/index.html
jyuuza
質問者

お礼

これです!!ほんとうにありがとうございました!もう二度と聴けないと思っていました、ほんとうにほんとにありがとう★

その他の回答 (1)

回答No.2

mihimaru GTの「気分上々」でしょうか?

jyuuza
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆でも残念ながらこれではないんです、すいません★

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名がわかりません

    4年位前に聞いた曲です。 出だしの30秒くらいは外国の女の子が英語で歌っており、メルヘンな感じなんですが、 30秒を過ぎたところにDJシャドウのような乾いたドラムトラックが入ってきてヒップホップのような感じになる曲です。 昔行ってたライブハウスでSEとしてかかったので鮮明におぼえているんですが・・・お願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名とアーティスト名

    昨日海へ行った時にDJの人がすごくいい曲を回していて、CDが欲しくなり曲名とアーティスト名が分からないので少ない情報で 申し訳ないのですが、分かりそうな方教えていただけると嬉しいです。 1.パーリラ パーリラ パーリラッリーラリラ・・・みたいなところがメイン(多分このパートは女子が高い声で歌っている) 2.ブラック・Hip Hop系でクラブとかであいそうな感じ・・・ 以上の少ない情報ですがどなたか是非教えてください!

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    この曲をご存知の方・・・ 日本のヒップホップ(男性)で、サビ部分「One ○○○」(すみません。サビすらわかりません・・・)で、ときどきKREVAがよく言う感じで「ウルァ!」という言葉が入っています。 情報がかなり少ないですが、ヒップホップにお詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名教えてください

    ラップ系の歌で『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴らだいたい友達~』みたいな曲です!!わかりにくくてすいません 女の人の声も出てきます☆★よろしくお願いします

  • 曲名が知りたい

    ヒップホップの歌のバックにキャラバンのメロディが、流れている曲のタイトルを知りたいです。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • アーティスト名が分かりません!

    昔(2,3年前の夏)FM802のヘビーローテーションの曲で歌詞が「季節変わりの風が吹き、一人たたずむ防波堤…」 みたいな歌詞で(うろ覚えなので間違ってたらスイマセン) 男性ヴォーカルで(ヒップホップな感じ) タイトルが確か「かげろう(?)」だったと思います。 誰か分かりますか?

  • 曲名&アーティスト名教えてください!

    今日街中で聞いた歌がとっても気になります。 メロディは小学校で習ったようなどこかで聞いたことのあるクラッシックのメロディでした。 歌詞は「あなたは髪の毛有りますか~有りますか~有りますか~」「あなたの髪の毛分けて欲しい」といった笑える歌詞でした。 これだけの情報で恐縮ですが、曲名&アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう