• ベストアンサー

ボトムラインには遅れて入れますか?

今度名古屋にあるボトムラインにライブを観に行くのですが、私は社会人のため仕事後にしかいけないので遅れて入る事になるのですが…ボトムラインは遅れて入場する事は可能ですか?もし出来ないのであれば残念ながら今回のライブは見送ろうと思ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

何かの収録とかではない、ごく普通のライブですよね? 開演に遅れて入場するのもその人の自由です。 断られるなんてことはありません。 そんなルールがあったら、平日なんか社会人には厳しいですよね。 遅れて入場すると、入り口付近が混雑していると思いますが そこで止まらずに思い切って中の方に入ると意外とすいていたりしますよ。 楽しんできてください。