• ベストアンサー

東京から車で箱根湯元へ

明日、東京を出て箱根湯元温泉に泊まります。翌日は芦ノ湖の周りを行くお決まりのコースになると思うのですが、当日東京から湯元温泉までの間に立ち寄る良い場所、コース等がありましたら教えてください。 尚、都心を出るのは朝の9時から10時の間、メンバーは中年の男性群、旅館には遅くとも4時ごろまでには着きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ecoyan
質問者

お礼

やっぱり鎌倉かしら、とも思っていましたので、願ってもない資料、本当にありがとうございました!  早速印刷して主人に渡しました。^^