• 締切済み

ヨドバシネットと店舗

ヨドバシのネットでは、 例えば…冷蔵庫など購入すると設置代がかかるはかかるのでしょうか? 店舗で購入すると、確か配送料と設置代で5000円近くかかった気がするのですが、ネットで購入した場合はどうなんでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/customer/55595192.html このサイトをご覧ください。 冷蔵庫は無料とあります。