• ベストアンサー

スーパーボーナスはどこで買っても同じ値段ですか?

今Docomoを使っているのですが、今度新規で920shに変えようと考えています。 スーパーボーナスで購入を検討していますが、ヨドバシなどの量販店、街のショップ、ネットショップ等、どこで買っても『3,580-2,200=1,380円/月』と同じなのでしょうか? スーパーボーナスで、最も安く買う方法をお教えください。 または、キャンペーンや株主優待券の利用でキャッシュバックなど、最もお得に買う方法をお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkygold
回答No.1

基本的には何処で買っても値段は大差ないです。  お店によってはホワイトプラン以外だと数千円UPとかパケし放題に数ヶ月間加入しないと少し高くなるなどの条件がある場合もあります。 この場合は条件を満たした際にキャリアからもらえるインセンティブ分を値引きした価格で提示している為です。  価格の違いではなく特典の違いは存在します。例えば、A店で買えばゲーム機がもらえたり、B店だとお米がもらえたり、C店だと現金がもらえたり・・・。 >スーパーボーナスで、最も安く買う方法をお教えください。 「スパボ一括9800円」とか「スパボ一括14800円」です。 店頭で9800円や14800円を一括で支払えば、特別割引が受けられるので、契約プランによっては約2年間電話料金7円(ユニバーサルサービス料)請求のみで携帯を持つことができます。  但し、実施しているお店や機種が限られてきます。 http://akiba.geocities.jp/gorillappa1989/koramu/koramu6.htm http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000013092007