• 締切済み

決着がついた時の歌

TVなどでよく流れる、決闘などをして決着がついた時、またはクイズなどであたって流れるお決まりの曲、何だか教えてください。ロッキーに関係しているというのを、どっかで聞いた事があります。

• mtkss
  • お礼率42% (46/107)

みんなの回答

回答No.1

映画『ロッキー』の劇中曲、”Going The Distance”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.amazon.co.jp/Rocky-Balboa-Best-Various-Artists/dp/B000ICM5IK

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Going+the+distance+Rocky+Balboa&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=