• 締切済み

document.writeの問題?

document.writeでタグを書き入れる時に、よく、下記のように面倒な 書き方で行を変えていますが、一行でタグをすべて書いたのではなんか問題があるのでしょうか? ------------------------------------- document.write("<table>") document.write("<tr>") document.write("<td>表の内容</td>") document.write("</tr>") document.write("</table>") ------------------------------------- この一行で終わりだと思うのですが・・・? document.write("<table><tr><td>表の内容</td></tr></table>")

みんなの回答

noname#44015
noname#44015
回答No.2

そのような表記にするのは,複雑になっても見たときに分かりやすいから じゃないからですかね

• ANASTASIAK
回答No.1

何の問題もありません。 むしろその方が処理速度は速い。