• ベストアンサー

石垣島のお土産屋さん

先日、石垣島旅行で気になるシーサーを見かけたのですが、お店の名前をはっきり覚えてなくて、問い合わせが出来ません。 場所は市役所のある通りと、市場通りに2店舗あって「もじや」って感じの店名でした。 わかる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「や」しか合っていないので、間違ってたらごめんなさい。 「まぶやー」さんでしょうか。 市役所通りと市場通りでちょうど二軒あります。 http://www.cosmos.ne.jp/~ogura/shopping/mabuyah/

akko29
質問者

お礼

そうです!そうですね! 「や」しか合ってないのに、わかったのは感激です。しかし私は何を見ていたのでしょうか・・・ 早速 問い合わせしてみます。本当にありがとうございました。