• ベストアンサー

WebBrowserに表示されているページのソースの取得方法

RichTextBox1.Text =WebBrowser1.Document.body.innertext とすれば表示されている文字は取得できるのですがタグ付きのソースは 取得できません。 webBrowserコントロールに表示されている文字だけでなくタグもいっしょに 取得するにはどうすればよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mantaro1
回答No.1

WebBrowser1.Document.body.outerHTML で取得できると思います。