• 締切済み

釣書の書き方(派遣社員の場合)

今度、お見合いをすることになった20代の派遣OLですが、 釣書の勤務先についてどう書けばよいか分からず困ってます。 現在、一般企業に長期契約で(未期限)派遣勤務し一年超ですが これまで半年~1年程度で5社ほど派遣勤務してきました。 釣書について調べると、履歴書形式で**年 ○○株式会社入社というように書いており、 私の場合はどのように書けばよいのか分かりません。 詳しい方、同じようなご経験のある方、教えてください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kizuki135
回答No.1

「派遣登録先(派遣元)」はそれぞれ異なるのでしょうか? 派遣元(A社)は同じで、派遣先(B社、C社、D社・・・)が異なるなら 「**年よりA社と契約し、数種の業務に・・・」など

lizliz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 派遣元は複数社登録してあり、これまで4社から稼動しています。 現在の派遣元は今回が始めての稼動です。