• ベストアンサー

コマンドプロンプトからHPのURLを指定するには

タイトルの通りですが、 アイコンのIE画面クリックし、閲覧したいHPのURLを入力してHPを開く と言う、一連の操作をコマンドプロンプトからは操作可能なのでしょうか? もし可能であればご教授願います。 環境:Windows Xp pro ブラウザ:IE7

noname#89227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49428
noname#49428
回答No.1

こんなのでいいのでしょうか。 >"C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe"

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 実行してみます。