• 締切済み

OSがVistaでPower DVD並の使いやすい動画が見たい。

今までOSがXPで動画やDVDを見る時はPower DVDを使用していたのですがパソコンを新しく買い直しOSがVistaになってしまって何故かPower DVDが使えなくなってしまいました。 Vistaに付属されてるWindowsメディアセンターでも動画やDVDは見れるのですが今までPower DVDに使い慣れてた自分にはちょっと使い辛いんですよね。 そこでVistaでも問題なく使えるソフトで動画やDVDが見れるものでPower DVDの様に使いやすいものはありませんか? フリーソフトでも製品版でもどちらでも構いません。 おすすめのものがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>もう少し安めのものであって欲しかったです。 登録ユーザならバージョンアップ案内が有るのではないですか? それを狙って購入すれば一般より安く買えますよ。

sofie
質問者

お礼

ありがとうございます。それを是非狙ってみます。

• ZENO888
回答No.1

VISTA対応のPowerDVDも有りますけど。 http://jp.cyberlink.com/multi/products/require_1_JPN.html

sofie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Vista対応のPowerDVDもあったのですね。 でも結構値段が高いですね。 もう少し安めのものであって欲しかったです。