• ベストアンサー

JAL ロンドン線でのアメニティ・キットは?

近々、JALで東京-ロンドン線(エコノミークラス)に乗ります。 JALで行くのは初めてなのですが、機内でもらえるアメニティ・キット (全員に配られる物)に何が入っているのか教えてください。 他社では靴下も入っていたりしますが、JALはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarechan
回答No.2

エコノミーはないですねーー。はぶらしとか生理用のナプキンなどはトイレにおいてありましたが・・・。ビジネスクラスだとついてくると思います。

gogorapanui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歯ブラシすらトイレの中ですか・・・ 今回は時間の都合でJALにしたんですが、今後は考えちゃいますね。 これで手荷物が少し増えます。(^_^;) 事前に聞いておいて良かった~ お二方、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bee_shot
回答No.1

JALのエコノミークラスでは アメニティキットは 配られません あしからず

gogorapanui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・・ないんですね。 英国系はアイマスクや靴下、歯ブラシなどがもらえるので てっきりJALもそうなんだと思っていました・・・残念。