• ベストアンサー

JAL ロンドン線でのアメニティ・キットは?

近々、JALで東京-ロンドン線(エコノミークラス)に乗ります。 JALで行くのは初めてなのですが、機内でもらえるアメニティ・キット (全員に配られる物)に何が入っているのか教えてください。 他社では靴下も入っていたりしますが、JALはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarechan
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

エコノミーはないですねーー。はぶらしとか生理用のナプキンなどはトイレにおいてありましたが・・・。ビジネスクラスだとついてくると思います。

gogorapanui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歯ブラシすらトイレの中ですか・・・ 今回は時間の都合でJALにしたんですが、今後は考えちゃいますね。 これで手荷物が少し増えます。(^_^;) 事前に聞いておいて良かった~ お二方、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bee_shot
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.1

JALのエコノミークラスでは アメニティキットは 配られません あしからず

gogorapanui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・・ないんですね。 英国系はアイマスクや靴下、歯ブラシなどがもらえるので てっきりJALもそうなんだと思っていました・・・残念。

関連するQ&A

  • エミレーツ航空 アメニティ

    来月、関空発ドバイ行きのエミレーツ航空便エコノミークラスを利用するのですが、アメニティの内容を教えてください。 経験者の方は、いつ頃の情報かも教えて頂けるとうれしいです。 また、機内に持ち込むと便利な物などアドバイスお願いします。

  • JAL ファーストクラス、機内食の事前予約

    JALでロンドンに行きます。 初、ファーストクラスです。 JALのホームページを見ていると、 機内食の事前予約がありました。 機内食を予約するのと、しないのでは、 何が違うのでしょうか。

  • ロンドン行きのビジネスクラス(JAL指定)

    7月18日を目途にロンドンに新婚旅行に行こうと思っています。 成田=ロンドン往復のビジネスクラス(JAL指定)を一番安く手に入れられる旅行代理店はどこでしょうか。 また、JAL指定のビジネスクラスのツアーがあるとしたらどのようなものがあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ジェットスター航空のアメニティについて教えてください。

    ジェットスター航空のアメニティについて教えてください。 スタークラスに乗る予定なのですが 付属のアメニティの内容を教えていただきたいのです。 何があって何がないか確認して,事前に購入するものと そうでないものを把握しておきたいです。 あと,機内に持って入っておけばよかったな~というものがあれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アルタリア航空のアメニティ(アイマスク)

    明後日利用します。 エコノミークラスのアメニティは何が付きますか? もしついてるならアイマスクは置いていきたいです。 やっぱりビジネス以上からですかね・・・。 ご存知の方お願いします。

  • 関空⇔バンコク JAL便

    9/22(土)にバンコクへJALで行きます。 機内の様子(シート幅・機内エンターテイメントetc)を教えていただけたら嬉しいです。 ちなみにエコノミーです。

  • 東京(羽田・成田)からロンドンに飛行機で行く場合の

    東京(羽田・成田)からロンドンに飛行機で行く場合の、片道運賃は幾ら掛かるのでしょうか? ANA・・・ JAL・・・ 格安航空・・・ というような感じで教えてください。 エコノミーです。

  • 飛行機:ロンドンからスーツケース2個

    ロンドンから東京(成田または羽田)に飛行機で帰る予定ですが、まだどの飛行機に乗るか決めていません。 JALとANA以外で、エコノミーでスーツケースを2つ無料で預けられる航空会社を教えてください。 直行便かどうかはこだわりません。安い方がうれしいです。

  • エバー航空アメニティ

    エバー航空のビジネスクラスでパリに行きます(台北経由)。 機内に歯ブラシや化粧水などのアメニティはありますか? エバー航空のホームページで見つけられませんでしたので どなたか利用したことのある方、情報お願いします。 明日出発です!

  • JAL 機内食

    JALの機内食でエコノミーの斜め前の人がみんなと違うものを食べてました。 なぜですか?何やら食器カバーに「W」とか「CU~~」とか書いていた気がします。