• 締切済み

JAL 機内食

JALの機内食でエコノミーの斜め前の人がみんなと違うものを食べてました。 なぜですか?何やら食器カバーに「W」とか「CU~~」とか書いていた気がします。

みんなの回答

回答No.2

NO-1さんの仰るとおりです。 http://www.jal.co.jp/inflight/s_meal/

参考URL:
http://www.jal.co.jp/inflight/s_meal/
  • kensaku
回答No.1

ベジタリアン用、各宗教用などの特別食が用意されています。 事前申し込みが必要です。