• ベストアンサー

オリジナルプロヴァイダーのホームページがハイジャックされた?

此のホームページのトップに有る(チョット聞きたいをホームページに)にミスタッチした所、以後インターネットを 立ち上げる度に、(チョット聞きたい)が必ず顔を出してオリジナルのプロヴァイダーのホームページが 潰されて終います。  どなたか此の新米の私に解除方法をご伝授下さいませんか。 宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

とりあえずプロバイダのホームページにアクセスして、 メニューの「ツール」→「インターネット オプション」を開くと 「ホーム ページ」という項目がありますので、 そこで「現在のページを使用」を押す → 「OK」で完了ですよ。

oldseaman
質問者

お礼

ご教示頂いた通りの処置で、ハイジャッカーは退散して呉れました。 新米に早速のレス有難う御座いました。