• ベストアンサー

目付きが・・・

kitomaruの回答

• kitomaru
回答No.2

mokuyaさん、こんばんは! お返事ありがとうございました☆ 二重にトライしてみるのも初めはぎこちないかもしれませんが、ぜんぜんアリだと思いますよー!二重にしてる人なんてたくさんいるんですから、気軽な気持ちで試してみてもいいと思います。 アレコレ言う人には言わせておけばいいんです!自分でも、「やってみたんだー!どう?」なんて気楽にね。 変なこと言う気持ちの小さい人のことは気にせず、mokuyaさんの人生がこれから輝いていけばそれでいいんだと思います!あまり深く悩まず、夢中になれることを見つけてこれからもがんばってくださいね☆