kitomaruのプロフィール

@kitomaru kitomaru
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/27
  • 目付きが・・・

    僕は目付きが悪い(目は悪くなく、眼鏡もなし)のがコンプレックスです。 もともとは普通の目付きだったのですが・・・恥ずかしい話なのですが、小学校5年の頃、引越し先でイメージチェンジしようと思い「目付きを悪くすればかっこいい!」と思いつき、それ以来この目付きと付き合ってきました。 今では「気持ち悪い顔」とか言われ、からかわれたりします。 試しに目蓋に力を入れて上に押し上げて、良くしようとするとおでこにしわが寄ってしまいました。 おでこのしわ無しで目付きをよくするにはどうすればよいでしょうか?

  • 目付きが・・・

    僕は目付きが悪い(目は悪くなく、眼鏡もなし)のがコンプレックスです。 もともとは普通の目付きだったのですが・・・恥ずかしい話なのですが、小学校5年の頃、引越し先でイメージチェンジしようと思い「目付きを悪くすればかっこいい!」と思いつき、それ以来この目付きと付き合ってきました。 今では「気持ち悪い顔」とか言われ、からかわれたりします。 試しに目蓋に力を入れて上に押し上げて、良くしようとするとおでこにしわが寄ってしまいました。 おでこのしわ無しで目付きをよくするにはどうすればよいでしょうか?