• ベストアンサー

バックアップ

こんばんは いろいろなPCのバックアップの方法が ありますが どの方法が一番オススメですか? ノートパソコンです。 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#43523
noname#43523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ijjam
回答No.1

外付けHDDを購入するのがオススメです。 私はBUFFALOのを持ってますが、中にバックアップ用のソフトが入っていて便利です。 自動バックアップ/手動バックアップ、 差分バックアップ/全バックアップも選択できます。