• ベストアンサー

毛を剃る?

ness2000の回答

• ness2000
回答No.2

おそらく、ギャップが興奮するんじゃないでしょうか。 もう大人なのに、下の毛がなくて、ツルンツルンだって所にね。 それと、毛がないから、まさしく丸見えになるじゃないですか。 それも興奮するのでは? 俺はかえって手入れしてあったりするのが嫌いなのですけどね。 水着などのために、手入れをされる夏はキライです。

usagi777
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ギャップというご意見なるほど!と思いました。 普段は私の方が5才年下なのですが、お母さん役の方が多いので… 丸見えですか(*^^*) それは恥ずかしいですねぇ。。 皆様の意見を参考にさせてもらった上で、 「なんで~?」と軽く聞いてみたいと思います。