• ベストアンサー

無料PDFソフトってダウンロードできますか?

NPOの仕事で、情報を通信にしてHPに載せていますがその通信をPDFにした方が良いと言われました。PDFのソフトを買わずに無料ダウンロード出来ると聞きました。私も探したのですが、ずっと無料のものが見つかりません。パソコンの初心者な私でも出来るお勧めがありましたら教えてください。パソコンはWindowsXPです。

noname#76106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次が良いと思いますよ。 (クロセ瞬簡PDFゼロ) http://xelo.jp/xelopdf/

質問者

お礼

早速、インストールしました。薦めて頂いたので安心してインストールできました。これからの情報発信に役立てます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ozunu
回答No.1
質問者

お礼

早々に回答頂きありがとうございました。早速インストールしてみました。とても心強かったです。ありがとうございました。