• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料 おすすめ家計簿のダウンロード

  • 質問No.1395140
  • 閲覧数14541
  • ありがとう数86
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (2052/2960)

パソコンで家計簿をつけようと思っています、無料のソフトでおすすめがあれば教えてください。ダウンロードしてやってみようと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (8/22)

ダウンロードするソフトではありませんが、「web家計簿」というサイトがあります。
無料のものですが、グラフや月別集計が出たり、勘定科目も自分で増やせるようになっています。
PCからも携帯からも使えるので、便利なので、私はこれを活用しています。のぞいてみられたら、いかがでしょうか・・・?
お礼コメント
benio

お礼率 69% (2052/2960)

すっごく参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2005/05/29 16:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 56% (25/44)

金融広報中央委員会(日本銀行)が提供する
「みんなの家計簿」はどうですか?

市販ソフトに匹敵するくらい
なかなか出来のいいソフトですよ☆
お礼コメント
benio

お礼率 69% (2052/2960)

すごく参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2005/05/29 16:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (19/54)

私が使っているソフトは「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」です。
店名・項目の追加、口座・現金事の残高管理、webに繋いで利用者から集められた家計簿データとの比較などできます。
お礼コメント
benio

お礼率 69% (2052/2960)

親切な回答ありがとうございました、参考になりました。
投稿日時:2005/05/29 16:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (16/33)

「うきうき家計簿」ってやつを今年から使っています。
フリーソフトですが結構使えます。
お礼コメント
benio

お礼率 69% (2052/2960)

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時:2005/05/29 16:20