• ベストアンサー

ボールという腕時計メーカーについて

ボールというアメリカの腕時計メーカーをご存知でしょうか? (1)どのような価格帯のものが多いのでしょうか? (2)どのブランドと同ランクなのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人的なイメージですがBALLは、機械式自動巻きで鉄道のイメージです。 確かにオメガとかそこらへんの超有名メーカーに比べると、一般的にはマイナーな位置づけでしょうね。 (1)の価格帯に関しては大体10万~30万円ぐらい。20万円前後のものが多いような・・・ (2)の他のブランドとのランクですが、同じメーカーでも大きく違ったりするので一概にはいえませんが、価格帯だけで言えばNOMOSやFORTIS、TUDOR、RADOとかでしょうか。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 初めて聞いたメーカーですが BALLですね http://www.ballwatch.com/preview/ オリス ちょっと上ですが ブライトリング などでしょうか