• 締切済み

iPod用ゲーム

五世代iPod 60GBタイプを使っています。 先ほど、iTunes Storeからゲームを買ったのですが、iPodの中に入れる方法が分かりません。 もしかして、音楽とビデオを手動で管理する設定だと出来ないのでしょうか? ハードディスクに20GBの余裕しか無かったため、入れた曲は削除という形でしたので、データーは残っていません。 自動で同期する設定にしないとゲームは出来ないのでしょうか? その設定をすると、入っている曲は全部消えますよね?

みんなの回答

• redowl
回答No.1