• 締切済み

ipod touchについて教えて下さい

ipod touchの第1世代を譲り受けましたが、つないだら全部曲が消えてしまいました。PCにはipod shuffleがもともと入っていたのですが・・・そちらと同期されて??しまったのでしょうか?元の曲は取り戻すことは出来ますでしょうか? あとゲームが出来るようにするには何かをダウンロードしなくてはいけないみたいですがどうやったら良いのでしょうか?使い方がいまいちわかりません??何かやさしく詳しく説明してくれる本などありましたら教えて下さい。難しいです。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

>元の曲は取り戻すことは出来ますでしょうか? できませんし、その行為は著作権法に違反します。 ゲームに関してはiPod touchのファームウェアが2.0以降のものとなっている必要があります。1.1.xのバージョンの場合は1200円でアップグレードしてください。 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/softwareupdate.html