• 締切済み

着物スリーブのニットワンピを着用の際コートは・・??

初めまして、私は今年23になる主婦です。 冬用の着物スリーブのニットワンピ(結構毛糸が太いのでごわごわ?というのでしょうか?もこものというのでしょうか?厚手なのですが) 形的にも腕がゆったりしており、ボリュームもあるる為コートを着るとパンパンになる感じだったので、今迄(10月は)上にストールを巻いていたのですが、最近急激に寒くなりもうそろそろコートを・・と思ったのですが、着物スリーブ方のニットワンピの場合はみなさんどの様にされているのでしょうか?? どうぞアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

もこもこですか~(^^)そしたら、短めのポンチョ風の上着はどうでしょうか?(今年の流行でもあるし)中の服もギュウギュウに押さえ込まないと思うんですが・・・