• ベストアンサー

無線lanの速度が遅いのですが

eo光でパソコンのスピードテストで30Mほど出ているのですが、ブロードバンドルーターがコレガのBAR Pro3 無線LANがバッファローのWLA-S11の環境で、Advanced W-ZERO3で無線LANを使ってインターネットをしたのですが、速度が遅いです。無線LANの機械がある部屋と同じ部屋で使っているのですが、amazonのホームページを開くのに2分近くかかります。そのほかすべてのページにおいて開くのが遅いです。 これは無線LANの機器が古いせいなんでしょうか?教えてください。

noname#190719
noname#190719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レジストリにTCP/IP部分を適当に調整する必要があるかも

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

W-ZERO3の動作が遅いのが原因と思います。