• 締切済み

sonarについて

wanko464646の回答

回答No.2

打ち込みメインということだと、No1様のおっしゃるとおり SONAR HOME STUDIOはあまり向いてない気がします。 オールインワンタイプのソフトだと No1様のすすめるKINETICの他にも↓のようなモノもあります。 FLstudioの廉価版「FL STUDIO 7 FRUITYLOOPS EDITION」とか。 http://www.hookup.co.jp/software/fl7/index.html あとはSTORMなんかもいいかもしれません。 http://www.ishibashi.co.jp/webshop/synth-dtm/dtm/arturia/storm.htm ご参考までに。