• ベストアンサー

胸を小さく見せるブラのことで。。。

PJのミニマイザーブラ以外で胸を小さく見せるブラはありますか?またありましたらどこに売ってますか?教えてください。お願いします(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

アドレスバーにコピー&ペーストで見られませんか? では参考URLから上のほうの「サイトマップ」へ,左のほうの「ファッション編/ボディ・ビューティー編」へ,左の「ボディ・ビューティー編」を見てください. 14ページ目に(ページ表示窓からいけます)大きい胸用のブラがいくつか紹介されている中に,先に紹介したブラがあります. カタログは書店で販売しています.

参考URL:
http://www.felinet.com/
kanakuro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。わかりました。早速購入しようかと思いいます。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

通販ですが,フェリシモに「大きい胸すっきりブラの会」というのがあります. カタログなら「ボディ・ビューティ編」を見てください. ネットではこちらですが,うまく見られるかちょっと心配です. http://red.felinet.com/f_collection/body/index.asp?KNO=826&SCD=455-237&FLG=DETAIL&num=69&PAGENO=&arrPage=14 D70~F80までで3400円,色は選べないけどシンプル系です. 私は割と気に入っていて,5枚ほど持っています.

kanakuro
質問者

補足

ネットでは残念なことに見れませんでした。その通販のカタログはどうしたら手に入りますか?

関連するQ&A

  • PJのブラのことで。

    PJのブラジャーのことについて教えてください。ミ二マイザーブラを買おうと思うんですが、PJストアには置いてあるんですか?カタログでしか取り扱ってないですか?あと、通常つけているブラより1~2カップ小さ目のほうがいいと書いてあったんですが、私はF75なんですがアメリカサイズではいくつのサイズを買えばいいんですかね?(カタログではアメリカサイズで表記してあったので)教えてください(^o^)丿

  • 私の胸にあうブラ

    っていっても、 私にあうブラとかないし、 そもそもまだ早い・・・とは思っちゃいます。 まだ、今あるブラはブカブカで、まだ余裕があるし・・・。 だから、まだキャミソールでもいいかな、と思いました。 でも、やっぱり聞いときます。 私の胸は、体と比べると、 役2cmくらいの膨らみです。 まだ、AとかCとかFとか全然知らないので。 そして、胸の先のしこり(?)はかなりあります。 ちょっとおかしいですよね・・・ この前、プール授業があって、 水着を着て動くと、かなり胸が・・・・・・・。 (きっと、きついんでしょう。) そんな私の胸の膨らみじゃ、まだ、キャミソールのほうが、 いいんでしょうか? 何だか最近、友達のMちゃんに胸のあたりを見られています・・・

  • ブラをはずして寝たら胸が大きくなった

    2年ほど前はブラをつけたまま寝てました。 寝る時は仰向けになったりするから肉がずれると聞いたので。 昨年、友人に「窮屈だから胸の発育が悪くなる」言われたので最近はずして寝るようになりました。 はずして寝るようになったら、胸がB65からD65になりました。 先日お店で計ったので計測は間違いありません。 自分は貧乳がコンプレックスだったので嬉しかったのですが、 店員さんが言うには「右に偏りがあるのでパッドで調整してください」と言われました。 胸がBだった頃は形もよく、左右のバランスもそれほど悪くなかったです。 多分ブラをつけたまま寝てたからだと思いますが。 そこで質問なのですが、就寝時にブラはつけて寝た方がいいのですか? 最近は就寝用ブラが発売されたのでつけたほうがいいのでしょうか。 でも発育が劣ってしまうのはとても嫌です。そう考えると就寝ブラも購入を迷ってしまいます。 それとも、形をよくして尚かつ大きくというのは到底無理なのでしょうか。

  • 大きいサイズのブラのお店を探しています。

    こんにちは。 胸が大きく、大きいサイズのブラがなかなか見つからなくて 困っています。 住んでいるところが東京なので、東京あたりで 大きいサイズのブラを取り扱っているお店はありますか? PJぐらいしか知らないもので・・・ オーダーでも外国産でも良いので教えていただけると ありがたいです。

  • 胸の高さを抑えるブラを探しています

    最近販売されているのは厚みがあるものばかりですよね。 仕方なく2つほど買いましたが、胸の大きさが誇張されてしまい憂鬱な毎日です。 購入の際に高さを抑えたいと言うと「スポーツブラは?」などと言われるのですが、そうでなく、薄い生地の服でもサラリとシンプルに着こなせるように、 「寄せて上げて小さく!!」見せたいのです。 胸が大きいと野暮ったいというか、だらしない印象になってしまいますので・・・ ワコールのデューブルベにも行きましたが、Tシャツブラタイプにはすべてパッドか厚みがありました(>_<) レースなどの薄いものだと揺れるので、固めのTシャツブラでホールド感のあるものを探しています。 15000円くらいまでで、お勧めのTシャツブラなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 胸とブラについて

    E65のブラでキティちゃんとかのキャラ物の 可愛いやつってないんでしょうか(´;ω;`) お母さんが買って来たブラかわいくなくて 修学旅行に持って行きたくないです。 できるだけお店で買いたいんですが やっぱり通販の方がいいんでしょうか? 彼氏くんは何も言わないけど いつも同じブラばっかりで (かわいくてサイズがあってるのが ソレしかなくて会う時はいつもそれ) 洗ってるのかとか思ってそうで怖いです あと、いま16才なんですが 胸ってまだ成長するんでしょうか? Eのに谷間がなくて嫌です・・・ ながくなって申し訳ないんですがよろしくお願いします

  • 胸を小さくする(抑える)ブラなど・・・探しています

    出産後、母乳でなかったにもかかわらず垂れてしまいました。すごくすごくいやです。ボリュームはあるので、支えるようなブラをしていますが底上げして大きく見えてしい、個人的にはなるべく胸を小さく纏めたい(?)と思っていて、それこそ、さらしに近いブラ(?)のようなものはないかと探しています。本来腰にするサポーターなどを胸部につかったりすることもありますが、なんだか気になるし、夏場は苦しく暑いです。まったくぺったんこの板状態だとそれはそれでおかしいかなとも思います。いい商品ありませんでしょうか・・・。

  • 胸を小さく見せるブラの種類が沢山見たいです!

    先日ワ○ールさんで胸を小さく見せるブラを購入して もの凄い感動しました。付け心地は楽だしスッキリ見えるし。 毎日でも付けたいと思うほどです! そこで新しい胸を小さく見せるブラを購入しようと思いましたが デザインや色がシンプルなものがなく、気にいるものがなくて困っています。 他のメーカーから出ているものでも欲しいとは思いますので 胸を小さく見せるブラの種類が沢山あるサイトやお店など ご存知でしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 胸がツンと上向くようなブラ

    私はミニワンピが好きで、よく着るのですが、 だんだん夏服が出回って、胸もとが大きく開いたものが多くなりました。 私は、胸がツンと綺麗に上向き、 脇がすっきり見えるようなブラを探しています。 バストの上のラインは直線に近くて、乳首に向かって少し下がり気味 下のラインは、きれいな弧を描いて、乳首につながるような線です。 真横から見たら、とってもきれいなバストに見えるのであこがれているんですが、難しいでしょうか。 谷間もほんの少しチラって見えるくらいのブラがいいです。 どんなブラをしたらいいか教えて下さい。 今は、C75のワコール製品を使っています。

  • ブラをすると胸が大きくならないってほんと?

    ブラをすると胸が大きくならないってほんと?

専門家に質問してみよう