• ベストアンサー

女の方に質問です!

mozu0604の回答

  • ベストアンサー
  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.4

価値観が合う人。 人の悪いところではなく、 いいところに目を向けられる人。 努力を惜しまない人。 家族を大切にする人。 恋人より、友人を大切にする人。 人の気持ちに、よく気が付く人。 誰かを傷つけたりしない人。 ・・理想が、高くない人(笑)

関連するQ&A

  • 私は軽い女なの?(男性に質問です)

    結婚の約束をしていた彼に先日友人と飲んだ際結婚の話をしたら友人から「あの子はやめろ、軽い子だから絶対に裏切られる」と言、彼から「お前はやっぱり根本が軽い女だ」でした。付き合い当初にたった2度くらいしか会ったことがあるだけのない友人とやらに言われた言葉をきっかけにしてショックでした。 彼が言う軽い女の理由なんですが、付き合い当初私は会社の人と仲良くしていたので飲みに行ったり休みの日にスキーに行ったりしてました。もちろん彼にもちゃんと話ますし会わせたこともあります。彼は当時は行っておいでと言ってました。でも彼は本音は気に食わなかったみたいです。私は親も会社におり、アットホームな会社で皆既婚者ですが気兼ねなく接してもらい、男女関係的な気持ちは一切なく、おそわれるとかそんなことは一切一度もありません。でも彼が言うには「不倫するような女と一緒だ、結婚してる人だからといって男は皆考えてることは女をどうにかしてやろうってことだけだ、それにひょいひょいついてくお前は軽い女だ、きっとその何人かにお前はやらせてるんだ」と言います。 私は彼が会社の人がどんな人であれ男なら飲みに行ってはかないで欲しいと言われてからは一度も行かず、お世話になった人の送別会にすら出席してません。なのに、友人に言われた一言をきっかけに付き合い当時の私を思い出し許せなくなったそうです。 私は過剰な心配性だと思い、心配するのは一緒に生活してないからだから結婚すればきっと余裕ができると思っていました。彼もそういって幸せになろうと話していたのに、過去は消えないから、そういう過去も考えると私を許せないそうです。 会社の人と関係があったなんてことは誓って一度もありません。それを言っても「俺はそうは思えない」と跳ね返されます。こんな私は本当に軽い女なのでしょうか。

  • こんにちは。22歳女です。

    こんにちは。22歳女です。 私はある男性44歳の方と、知り合いになってその後、向こう側の誘いでデートも何度かしました。一緒にいると楽しいし、大切にしてくれてると感じるし、毎日連絡もくれます。私に比べるとかなり大人だし、プライベートから仕事まで色々とアドレスもしてくれ、頼りになります。 そしてある時、「ずっと一緒にいれる?」とか、「他の男と遊ぶなよ」「心配だ」と言うことを、頻繁に言ってきます。彼は既婚者だし、体の関係を持ちたいとも思わないし、束縛もされたくありません。でも一緒にいて、自分が成長できる相手だと思うので、遊びにいったり連絡したいと思います。つまり、彼にはいつまでも頼りがいある男友達であっていてほしいのです。でも彼は私と付き合いたいし、女としてしか見れないといいます。でも私に好きな人が出来れば教えてと言います。 彼は、片思いは嫌というタイプなので、付き合いを拒めばもう彼との関係は終わるのでしょうか?彼女にならずにうまく付き合っていくにはどうすればいいですか?

  • もう一度質問させてください。‥不倫している方

    不倫‥ひとことにいってしまっては失礼かと思いますが‥ 既婚の方とお付き合いされてる、もしくは彼女がいるのに‥という女性の方、既婚で他の女性とお付き合いされてる、彼女が2人以上いらっしゃる男性の方‥ 是非教えてください。 私は今既婚の方とお付き合い?しています。私は子供もおり、同棲している彼がいます。私の素性は彼(既婚でパパ)も知っています。 そして、私の仕事は風俗です‥(関係ないかもしれませんが、ありのままここに‥) 彼と出会ってまだ2ヶ月あまりです。その間、週に2~3度会います。勿論男と女の関係です。 私と出会う前とは思いますが、他にお付き合いしていた(今も‥多分)彼女がいます。 私とは頻繁に会うのですが、その彼女とは私より逢う時間がない気はしています。 私はあまり彼に気持ちを聞いたり、彼の生活を詮索したりしていません。イイ子に徹してきました。‘都合のイイ女’を‥ 最近彼は私に‘貴方の声が聞きたい’とか、‘貴方に会えて嬉しいのよ’‘貴方は自分が知ってる中でもイイ女っだから’とか言います。 ほんと最近です。それまではあまり彼の気持ちとかを聞いた事がありませんでしたのでつい嬉しさに包まれてしまいます。 彼は調子のいいことを云ったり、したりはありません。ある意味嘘のない人です。 だから私が‘他にお付き合いしてる人がいるの?’と聞けば答えは得られる気もしています。 ただ‥その質問って‥していい質問でしょうか? 所詮奥さんがいても承知で付き合っているわけですから、他に女がいようと‘一緒’なんじゃないのかな?‥彼はそう思うんじゃないかな?って。 私はそうは思いません。奥さんは別格としても、他に女の人がいるというのは嫌!なんです。 そんなことって重い、鬱陶しい質問でしょうか?皆さんのご意見お待ちしております。

  • こんな女いませんか?

    結婚してたり彼氏がいるのにモテる女みなさんの周りにもいませんか? 私の知り合いは、結婚してもうすぐ1年になるまだ新婚サン。すっごく美人ではないけど可愛いキレイ系の女の子で清楚な感じ。 結婚してる事を隠す事もしないし堂々と人前でも新婚生活を話。周りから見ても幸せそうだし、たとえ彼女を好きになっても手に入る人じゃないのは明らか。なのにモテる。飲み会に行けば必ず携帯番号を聞かれ、私はガンガン飲まされるのにその子の事はみんな守る。極めつけはその子を気に入る男性は本気で好きになってしまう。既婚者には絶対手を出さないと言う男でさえそうなんだから。一体なぜ?不思議でたまらない。

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 特に女の方に質問です。

    特に女の方に質問です。 男の方でも大歓迎です。 僕は今高三で一つ上の女の人を好きになりました。 バイトで知り合いました。今もその人はバイトをしています。いままで普通に仲がいいバイト友達から好きになられるのは迷惑ですか?仲は結構いい方だと思います。バイト帰りも時間が合えば一緒に帰ったりするので。 回答よろしくお願いします。

  • 男性は友達に自分好みのイイ女を紹介したがらない?

    私の職場に綺麗な女性がいます。 性格もおっとりしていて可愛い女性です。 モテますが、彼氏はいません。 綺麗すぎて男性が気軽に近寄れないからだと思います。 彼女は職場の男性と気さくに話はするので、その男性が友達など紹介すればいいのに、 と思うのですが、どうも男性たちは(既婚、未婚含めて)自分よりイイ男だと思われる男性を薦めていないように思います。 誰が見てもあまり素敵ではない男性をわざと薦めてみたり、傍から見てると男性たちはその子に気があるように見えます。 既婚者や彼女持ちの男性は、もう自分はその子にいけないのだから知り合いのイイ男を紹介してあげたらいいのに、だからこそイイ男にイイ女をもっていかれるのが単純に嫌なのかと思いました。 男性って男友達に見栄で彼女できたって嘘ついたりもしますよね。 男性のみなさんどうなんでしょう?

  • 女の気持ちが知りたい

    自分に対して気持を知りたいので こんな会話のやり取りしました (私) ○○ちゃんは 俺のことどう思ってるの?  (女) じゃなんで私はあなたと付き合ってるの? (私) 金目当て?   (女) 金目当てだったらもっと金くれる男さがすわ    (私) だけど気持が伝わらない 一つでもいいから気持ちを証明してよ (女) 私は誰がなんて言おうと 好きではない人とは 性関係持たない女です 以上の会話だけで 私に信用してよと 強い口調で言ってくれません この会話から愛情みえますか?  結局疑ってばかりの私の気持も信用できないと言って別れられました   この女の付き合う目的は何だったのでしょうか 私 56才既婚者 女47才×2独身 何回もこのての質問繰り返してます  いろんな意見あると思いますが 心底心に整理つけたいので ご協力宜しくお願いいたします  いろんな意見も聞きたいですが 最終的に 1番多い意見で整理つけますので 何卒おつきあいのほど よろしくお願いします

  • この世界 女の方が楽しいに 決まってる!!!

    女であれば 全ての事に対して 受身で生きていける 女であれば みんなから 優しくしてもらえるし 気もつかってくれる 女はお金が無い時 おごって~~ と男に頼めば 簡単におごってもらえる 男はバカな生き物だから 女に好印象を与えようと 毎日必死でいきてる 女であれば 何もしなくても 大抵の男が寄ってくる しかし男の場合は 何もしなければ 誰一人として女が寄ってこない これはどういことですか? たった一人の女を捕まえるのに 男という生き物は 必死に試行錯誤してアピールしなければならない 男は 女にメールを送ったとしても 返ってくるかヒヤヒヤしながら 待たなければならい 男は 女とメールをやり取りしいても 必ず最後は男の一方的なメールの投げかけで 終わる もう 女に良く思われたいと 試行錯誤することに疲れました 男は 何もいいことないですよね?

  • 女に依存する結婚をしたい男

    先日、知り合いの紹介である男性(自衛官)と知り合いになりました。 その人の結婚観について疑問があったので、皆さんがどう思われるのか聞いてみたくて、質問してます。 男性曰く、「僕は料理も掃除もできないので、出来る女性がいいな。帰ったらご飯があって、部屋はいつも綺麗で、奥さんにもいつも綺麗にしていて貰いたい」 そうおっしゃるので、「専業主婦がいいんですか?」と聞いたところ、 「男の稼ぎをアテにする女は最低。大嫌いです。女も働くべき。女も働いた方が経済的に豊かになるし、外に出てた方がキレイでいられるでしょう?」 と言われました。 そこで、「自分は稼ぎをアテされるのは嫌なのに、女性の稼ぎも家事・育児も頼るんですか。。。??」と言った所、 「失礼な!僕はそんな男じゃありません!」と怒られて、交際を断られました。 そんな男じゃん。。。と思い、私はこの人と付き合う気はなかったので、断れたのはいいんですが、最近はこういう男性が多いのでしょうか、、、 これが今時の普通ですか? 男性女性問わず、どう思うか率直な意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。