-PR-
解決済み

モー娘のベストCDについて

  • 困ってます
  • 質問No.35134
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (72/253)

1月31日に発売されたモーニング娘。のベストCDには、「CD EXTRA」が収録されていますが、それはどういう内容で、どうしたら見られるのですか?
パソコンにCDをセットしても、モー娘のHPしか行けずに困っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

CD EXTRAについては皆さんのおっしゃっているとおりだと思いますが、他にジャケットの画像も入っています。
「Pictures」というホルダーに「Jacket01.00j」というファイルが入っています。このファイルをどこかにコピーして、00jという拡張子を「jpg」に変えてやるとjpegファイルとして画像を開けますよ。
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

ありがとうございます。画像を見ることができました。
投稿日時 - 2001-02-16 17:45:17
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

もっていないので確実ではないんですが、
たぶんそれ(ホームページへいける)がCD EXTRAだと思います。

これまでもELTとかGLAYがCD EXTRAを入れていますが
どちらも単にHPへのリンクが張ってあるだけでした。
B'zとかドリカムなど結構こってるの入れているアーティスト
もいるんですけどね。
リンクを入れるだけでほんとにEXTRAなのかと思いますよね
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 17:46:12


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (2/8)

僕のも同じです。なので、多分それが「Extra」な部分なんじゃないでしょうか?
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 17:46:41