• ベストアンサー

CDのエクストラ・トラックに収録の壁紙の出し方教えて下さい

エクストラ・トラックに壁紙が収録してあるCDなんですが、どのようにすればでてくるのかわかりません!出し方や壁紙の設定の仕方など、あまりパソコンにも詳しくないのでわかりやすく教えていただけるとうれしいです。おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCに挿入後マイコンピュータからCDドライブをダブルクリックで見られるようになりますか?(ちょい自信がない) 該当の壁紙をマイドキュメントなど適当なフォルダにドラッグ&ドロップしてコピー デスクトップの何もないところを右クリック→プロパティ→背景タブ→右下の壁紙の参照ボタンを押して保存したフォルダを指定、該当ファイルを指定 これでいかがでしょうか?

kobutachan
質問者

お礼

出来ましたぁぁ~!おかげで無事に見ることが出来ました 本当に本当にうれしいです さっそく壁紙の設定をしました! 毎日パソコンを使うのが楽しくなりそうです! ありがとうございました