• 締切済み

起動できません!

使用中にフリーズしてしまい、[ctrl+Alt+delete]反応しなかったので 電源ボタンで強制終了しました。(これはdellサポートに電話した方の アドバイスです) その後電源ボタンを押してもインジケータ1の「9」と「A」の2つのボタンが暫く点滅した後、勝手に電源が落ちてしまいます。 強制終了直後は、そうなりますよとサポートの方に言われましたが、 1時間後に電源を入れてみましたが起動しません。どうしたら、良いでしょうか? 今は9時を過ぎてしまったのでサポートの方が電話にでないんです。PCはvistaのノートです。

みんなの回答

• H-78
回答No.1

パソコン本体から電源ケーブルを抜いて、コンセントからも電源ケーブルを抜いて、5分ぐらいしてから、ふたたび電源ケーブルを パソコン本体とコンセントにいれなおして下さい。 うまくいけば、それで起動できます。

kris0913
質問者

お礼

ありがとうございます。そのやりかたで試したら、起動出来ました。 初心者で知識が余りないので、本当に助かりました。世の中には親切な方がまだまだいらっしゃるんですね。