• 締切済み

これでいいのでしょうか?

As the song continues and the two leaders get out their knives for solo combat,jackson appears on the scene singing and dancing with a passion that soon has the gangs joining in. Non-violence wins the day. (訳:歌が続いて、2人のリーダーがソロのため彼らのナイフを出して戦闘、ジャクソンは、ギャングにすぐ参加する情熱と歌って、踊りながら、場面に現れます。非暴力は勝利します。) 一応訳したんですが、読めなくはないと思うんですが、どうでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• d-y
回答No.1

歌が続き、二人のリーダーが一騎打ちのためにナイフを取り出したところで、歌って踊るジャクソン登場。ギャングたちも、すぐにその情熱に感染して、ジャクソンの歌と踊りに仲間入り。非暴力が勝利します。 だいたいこんなことだと思います。

dondondan
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても、わかりやすい訳になりました。