• 締切済み

何度も見れる映画は?

b_quick11の回答

回答No.15

私が一番繰り返してみるのは、 定番ですが、 『ローマの休日』ですね。 『運動靴と赤い金魚』もけっこうみます。 兄妹の愛情だけでなく、一見偏屈なお父さんもいいです。 『ストリート・オブファイヤー』 も歌のシーンが結構カッコいいので、流していると見てしまいます。 『フラッシュ・ダンス』も同様に理由で。 そのほか、 『グッド・ウィル・ハンティング』 『勇気あるもの』 も気持ちが前向きになれて、よく見ます。 『マイ・フレンド・フォーエバー』 『サイモン・バーチ』 『セントラル・ステーション』 も本当はよく繰り返し見ているんですけど、 たぶん、泣いてしまうでしょうから・・・。 長文、すみません。 この質問の回答、わたしも楽しみにしております。

関連するQ&A

  • スッキリする映画☆

    この前、キューティ・ブロンドがテレビでやっていて、 これから先、何度も見たいな~って思いました。 とにかく面白かったし、すっきりしました! ああゆう、スカーッとする、ちょっとコメディっぽい映画をたくさん見たいです。 できれば、女の子が主人公だと良いです。 キューティ・ブロンドみたいにラブシーンとかも無いほうが良いです。 キューティ・ブロンドが洋画だったので洋画に書き込みましたが、 レンタルできれば、別に邦画でもどこの国の物でも構いません。

  • あなたにとっての『オシャレ映画』は?

    最近、オシャレな映画をいろいろ探して観るのにハマっています☆ そこでみなさんのオシャレ!と思う映画を教えてください♪ あなたの大まかな年齢やその映画の感想などあればうれしいです☆ ちなみに私は10代後半なのですが、おしゃれだなーと思う映画は… 『アメリ』『キューティー・ブロンド』『ヴァージン・スーサイズ』なんかです。 『ひなぎく』見たことないんですがオシャレみたいですね☆ぜひ見てみたいなぁ。

  • おすすめの映画をおしえてください。

    レンタルで映画を観ようと思っているのですが、 自分の観たいと思う映画だけでなく、他の方のおすすめも見てみたくなりました。 洋画、邦画は問いませんので、よかったら教えてください。 私が今まで面白いと思った映画は 「ミセス・ダウト」「34丁目の奇跡」「マチルダ」 「キューティブロンド」「恋は五・七・五!」「パッチギ!」「ビッグフィッシュ」「下妻物語」「メリーポピンズ」「バーバー吉野」「ラブストーリー」「シンデレラマン」「ALWAYS 3丁目の夕日」などです。 こういう感じの映画もあればおしえていただきたいです。 またこういう系統でなくても、これは良いと思った映画をおしえていただきたいです。(ホラー以外で)

  • 秋を感じさせる、または舞台の映画。

    秋が舞台の映画を探しています。 『オータム・イン・ニューヨーク』 『スウィート・ノベンバー』 『いまを生きる』 などの作品以外で、何かないでしょうか? 邦画洋画関係なく、ちょっと知りたいのです。 よろしければ、お教えいただけないでしょうか。

  • すごい面白い映画を教えてください☆

    何度も繰り返して見てしまうほど面白くて、エンターテイメント性の高い映画を教えてください。 ちなみに私のリピート映画は、【チャーリーズエンジェル】【キューティーブロンド】です。 アップテンポで飽きないものがいいです。オススメがあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • おすすめの洋画ホラーサスペンス映画

    バイオハザードのようなハラハラするホラー+サスペンス といった洋画が好きです。 あなたが面白い!と思った映画を教えてください。

  • おすすめの映画

    おすすめの映画教えて下さいo(^-^)o ファンタジー・コメディ・アクション・サスペンス・ラブストーリー・ヒューマン・ファミリー・ドキュメンタリー・アニメなどなど… 因みに洋画は LEON アメリ トイズ 邦画では 偶然にも最悪な少年 クワイエットルーム 下妻物語 などが好きです。 が、ホラー、スプラッタ、SF、オカルト意外ならジャンルは問いません。 お願いしますm(_ _)m

  • 衝撃的な映画

    洋画でも邦画でもかまいません。おすすめのショッキングな映画をおしえてください。 映画のジャンルはホラーでも、サスペンスでも、コミカルなものでも結構です。 制作国、ストーリー、キャストなど解説をのせていただくとたすかります。

  • 悪者が勝つ映画教えてください。

    例えば、バットマンで最後にジョーカーが勝ってしまうような映画です。 ジャンルは問いませんホラーでもサスペンスでもSFでもいいです。 一つ限定させてください。洋画のみでお願いします。

  • 面白い映画ありませんか??

    面白い映画が最近見つからなくて、何かおすすめの映画があれば教えてもらいたいです。数年前のものでも良いです。ホラーとサスペンスは苦手なので、それ以外で、お願いします! ちなみに私が最近面白かった映画は「ジョーブラックをよろしく」、「ラッキーガール」、「ハイスクール・ミュージカル」です。