• 締切済み

何度も見れる映画は?

b_quick11の回答

回答No.15

私が一番繰り返してみるのは、 定番ですが、 『ローマの休日』ですね。 『運動靴と赤い金魚』もけっこうみます。 兄妹の愛情だけでなく、一見偏屈なお父さんもいいです。 『ストリート・オブファイヤー』 も歌のシーンが結構カッコいいので、流していると見てしまいます。 『フラッシュ・ダンス』も同様に理由で。 そのほか、 『グッド・ウィル・ハンティング』 『勇気あるもの』 も気持ちが前向きになれて、よく見ます。 『マイ・フレンド・フォーエバー』 『サイモン・バーチ』 『セントラル・ステーション』 も本当はよく繰り返し見ているんですけど、 たぶん、泣いてしまうでしょうから・・・。 長文、すみません。 この質問の回答、わたしも楽しみにしております。