• ベストアンサー

すごい面白い映画を教えてください☆

何度も繰り返して見てしまうほど面白くて、エンターテイメント性の高い映画を教えてください。 ちなみに私のリピート映画は、【チャーリーズエンジェル】【キューティーブロンド】です。 アップテンポで飽きないものがいいです。オススメがあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.2

こんばんは☆ 昼間会社で休憩中にちょこっと書き込みしたのですが、家帰ってきて、また思い出したのがあったので、追加しようと思います♪ 趣味が似てて何だか嬉しいですね^^キューティーブロンドは私がちょーど大学生の頃にやってて、何か等身大というか、すごく大好きな映画なんですよね♪ ハリポタも好きなんて嬉しい^^かわいいですよね~☆面白いです♪ファンタジーも好きなら、「エラゴン」は観ましたか?これ、実は期待せずにDVD借りたのですが、意外に面白かったです^^ナルニアより良かったですよ☆DVDが全部出たらそろえるかもしれません♪ ホットチック、ブリジットは笑えるので、是非見てみて下さい♪ シーズオールザットはとにかく、かわいいです☆☆ ただ、ラブコメって失敗もありますよね^^;えっ微妙・・・みたいな。キューティーブロンドやメリーに首ったけ以来、プリティーピンクシリーズと題して、レンタル屋で同系として並べられている物をいくつも借りてみたけど、越える物はなかったです。キューティーブロンドのリーズ・ウィザースプーンは大好きだけど、「メラニーは行く!」はテンポが遅く、全然面白くなかったし>< さてさて、またラブコメ系で思い出したのがあるので、書きますね☆ ・「10日間で男を上手にフル方法」 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241145/ 何でこれ忘れてたんだろ!!キューティーブロンド並に好きです^^ 私これ、映画館で観たのに、また観たくてDVDレンタルしました^^よっぽど買おうかと思ったのですが、リリース直後は特別ボックス版しかなく、5000円くらいしたので、高くて諦めたのを覚えています。もう安くなってるかなぁ~☆思い出したので、買おうと思います^^ ・「プリティプリンセス」 http://www.movies.co.jp/prettyprincess/ もう観ましたか??^^キューティーブロンドが好きなら、多分好き系だと思います♪ ディズニー映画なのですが、かわいくて面白いです^^主演のアン・ハサウェイがかわいいです♪こちらも、2が出てますが、1の方が面白いです^^DVDは持ってないですが、1は2回リピして借りちゃいました^^ と、リピしたのはこの位ですねぇ^^何かすぐには思い出せないのだけれど。 あと、リピはしてないけどまぁまぁ面白かった物をいくつかあげておきますね^^一つ一つ取り上げたものは是非見て欲しい作品ですが、ここからはまぁ時間に余裕があれば見て下さい♪ ・フォーチュンクッキー(リンジー・ローハン主演) ・トゥーウィークスノーティス(サンドラ・ブロック主演) ・チアーズ(キルスティン・ダンスト主演) ・デンジャラスビューティー(サンドラ・ブロック主演) ・ラッキーガール(リンジーローハン主演) ・ロイヤルセブンティーン(アマンダ・バインズ主演) ・シンデレラ・ストーリー(ヒラリー・ダフ主演) ・25回目のキス(ドリュー・バリモア主演) こんな感じですかね^^何か同じ女優さんがかぶってますが、その女優さんの映画が全て面白いとは限らず、やはり作品によるかなーって感じです^^リンジーもサンドラもコメディ女王ですが、面白くない作品も多々あります。 参考にして下さいね♪

mamonokamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!丁寧に答えてくださって嬉しいです^^☆ エラゴンとナルニアは、気になってたけど手が出なかったんですよ~ハリポタがキャラ強すぎて(笑)でもエラゴンは見てみます!ロードオブザリングも見たけどあれ系も好きなので♪ ラブコメ、ほんとビミョウなのありますよね…;そうそう、ピンクシリーズ私も絶対見ますね。katelyn様もcheckしてるなんて、やはり好みが似てる!リーズ・ウィザースプーンかわいいですよね~、メラニーすごい気になってたんですけど、まだ借りてません。表紙のブラックの服装がオシャレに見えなくて。借りなくて正解だったかも…。10日間で男を上手にフル方法は見ました×2!面白かったですね☆プリティプリンセス見てみます!アンハサウェイ綺麗すぎですね。プラダを着た悪魔も面白かったし!ああいう『オシャレをいっぱい見せてくれる映画』大好きです!・デンジャラスビューティー、ラッキーガール、シンデレラ・ストーリーは見ました!でもほんと、同じ女優さんでも映画によりますよね。 おすすめしていただいた映画、ぜひ明日借りに行ってみます♪ついでにキューティーブロンドもリピートレンタルしたりして(笑) 本当にありがとうございます!URLも付けてくださって、見やすかったです。また、ピンクシリーズの情報交換などできたらいいですね♪良い週末を☆☆☆

その他の回答 (1)

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

ラブコメ系とかでもいいですか?? チャーリーズエンジェルとかキューティーブロンドは私も大好きで、キューティーブロンドに関してはDVDも持ってて何度も観てます^^ チャーリーズエンジェルは、私キャメロンが大好きで、丁度チャーリーズエンジェル(フルスロットル)している頃に、ファンレターも出したことがあるんですよ(笑)お返事もきました♪それぐらい好きです☆ 映画の趣味合いそうなので、気に入ってもらえると嬉しいです^^ では、いくつかオススメ書きますね^^ ・「ホットチック」 http://www.movies.co.jp/hotchick/ 女子高生とオヤジが入れ替わってしまうやつです。主演の女優は「君によむ物語」で主演を演じたレイチェル・マクアダムスです。かわいいです♪あっ、でも主演といっても入れ替わったオヤジが主演になっちゃうのかな、この場合^^; ・「ブリジットジョーンズの日記」 こちらは有名なので知ってると思いますので、特に参考URL載せません。 1&2持ってますが、1の方が個人的には好きです^^ 笑えます^^ほのぼのします♪何回観ても飽きなくて、大好きです♪ ・「シーズオールザット」 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id160232/ DVDは持ってませんが、わざわざレンタルで3回も借りてしまいました(笑)すごく単純ですが、アップテンポでいいです♪レイチェル・リー・クックがめっちゃかわいいです! 少し古い映画なので、公式サイトがなく、Yahooのレビューを載せておきました。なかなかレビューも上々だと思います。 ・「メリーに首ったけ」 http://www.foxjapan.com/movies/mary/ キャメロン・ディアス主演です。大好きです☆元々キャメロン好きでしたが、これを観てますます好きになりました。とにかく笑えてかわいい☆この映画も相当古いけど、公式サイトが残ってましたので載せておきます。 あと最近の映画では、やはりハリーポッターシリーズですかねぇ^^エンターテイメントというより、ファンタジーなんですけどね。大好きです☆もうシリーズが出すぎて、今更観るものもなぁ・・・って思うかもしれないですけど、私はもう何度もDVDで観ました^^是非この機会に・・・☆ 長々と申し訳ありません><

mamonokamo
質問者

お礼

うわ~感激です。本当に好みが似てらっしゃるようですね!私もキューティーブロンド何度見た事やら…☆ハリーポッターも大好きで必ずシリーズチェックしてます。SFチックも大好きなんですよ!スターウォーズも全部DVD持ってます(笑)  「ホットチック」は明らかに面白そうですね(笑) 「シーズンオールザット」こういうシンデレラストーリー?大好きです!「ブリジットジョーンズの日記」は何故かまだ見てないんです:この機会にまずは1から借りてみますね。「メリーに首ったけ」は見たことあるのですが、キャメロンカワイイですよね~オシャレだし!早速借りて見てみます。楽しみ☆楽しい意見ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • スッキリする映画☆

    この前、キューティ・ブロンドがテレビでやっていて、 これから先、何度も見たいな~って思いました。 とにかく面白かったし、すっきりしました! ああゆう、スカーッとする、ちょっとコメディっぽい映画をたくさん見たいです。 できれば、女の子が主人公だと良いです。 キューティ・ブロンドみたいにラブシーンとかも無いほうが良いです。 キューティ・ブロンドが洋画だったので洋画に書き込みましたが、 レンタルできれば、別に邦画でもどこの国の物でも構いません。

  • 洋画で、ゴージャスかつハッピーな映画ありませんか?

    最近洋画にはまっていて、面白い洋画を探しています。 華やか(ゴージャス)でハッピーなものはありませんか? ちなみに、最近見た映画は ・キューティーブロンド ・プラダを着た悪魔 ・10日間で男を上手にフル方法 ・幸せになるための27のドレス ・チャーリーズエンジェル ・メリーに首ったけ ・お買いもの中毒な私! ・タイタニック ・イン、ハー、シューズ ・ベガスの恋に勝つルール です!!! あと、海外ドラマのゴシップガールも大好きでした。

  • 元気が出る歌♪

    こんにちは!24歳女です。 落ち込んでいるときに聞くと元気が出る歌を教えてください!!洋楽で、アップテンポな感じがいいです。バラード系だとよけいに落ち込んでしまうので・・・ ちなみに映画『キューティブロンド』の主題歌『PERFECT DAY』好きです♪

  • 好きな映画のジャンルは何ですか?

    私は、ラブコメディと女の子頑張る系が好きです。 「キューティーブロンド」 「10日間で男を上手に振る方法」とかです。 みなさんのオススメの映画を教えてください!

  • インテリアにこだわってる映画。

    最近部屋の模様替えとか、服のセンスとかにこだわっているんですが、映画にもはまってます。そこで、インテリアにこだわった映画とか見たいなと思ってます。私が好きなのは、「キューティーブロンド」シリーズ、「下妻物語」、あと音楽もひとつのインテリアだと考えれば、「アイアムサム」など、幅広いです。オススメのオシャレな映画、教えてください!!!!!

  • オススメ映画教えてください★(>人<)

    オススメの映画いくつか教えてもらいたいんですけど、 (1)チャーリーズエンジェルみたいなデキル女系のもの (2)キューティーブロンドや、シーズオールザット、プリティープリンセスなどの、シンデレララブストーリーorラブコメディー (3)学園モノの面白い映画(チアーズなど) 今週休み多いのでこれから借りて沢山見たいんです(笑)お願いします~!!!

  • あなたにとっての『オシャレ映画』は?

    最近、オシャレな映画をいろいろ探して観るのにハマっています☆ そこでみなさんのオシャレ!と思う映画を教えてください♪ あなたの大まかな年齢やその映画の感想などあればうれしいです☆ ちなみに私は10代後半なのですが、おしゃれだなーと思う映画は… 『アメリ』『キューティー・ブロンド』『ヴァージン・スーサイズ』なんかです。 『ひなぎく』見たことないんですがオシャレみたいですね☆ぜひ見てみたいなぁ。

  • 何か映画の紹介してください★

    私が好きな映画は 『キューティブロンド』 『プリティプリンセス』 『ミーンガールズ』(リンジーの作品はほとんどみました) などティーン向けのものが大好きなんですが、なにかほかにお勧めのものがあったらおしえてください!

  • 女性向け映画

    元気になれるハッピーエンドな映画を探しています。 キューティーブロンドシリーズ、プラダを着た悪魔、そんな彼なら捨てちゃえば?は観ました。 ・女性が頑張ってる ・ポジティブになれる ・ときめく ・結婚がキーワード 1つでもいいので当てはまる映画を教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

  • 楽しくなるような映画

    最近、あまり楽しいことがないのでなにか楽しい気分になるような映画を見ようかなぁと思ってます。でも、何があるのかよくわからないので「コレは楽しかった!!」というものをご存知の方教えてください。 ・チアーズやキューティブロンドのようなもの ・一生懸命な感じで応援したくなるようなもの 以上のようなもの意外でも結構です。元気の出るようなものであれば。よろしくお願いします。