• 締切済み

元気が出る歌♪

こんにちは!24歳女です。 落ち込んでいるときに聞くと元気が出る歌を教えてください!!洋楽で、アップテンポな感じがいいです。バラード系だとよけいに落ち込んでしまうので・・・ ちなみに映画『キューティブロンド』の主題歌『PERFECT DAY』好きです♪

noname#30153
noname#30153

みんなの回答

  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.8

http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0508tristan/index_j.htm トリスタン・プリティマンおすすめします。

  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.7

ノリのいいラテンポップはいかがでしょうか。 Gloria Estefan 「Oye」 「Heaven's What I Feel」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=228853 Thalia 「A Quien le Importa」 「Tu Y Yo」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1898678 Paulina Rubio 「Casanova」 「Y Yo Sigo Aqui」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=766012 Chayanne 「Torero」 「Salome」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=552427 David Bisbal 「Buleria」 「Oye El Boom」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1880201 Ricky Martin 「Livin' La Vida Loca」 「The Cup Of Life」 http://www.amazon.com/gp/product/B00005RDIT/

  • ochoppe
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.6

元気が出る歌ですよねっ。 私も24歳女なので、少しはSamantha8さんの求めているものが理解できていたら良いのですが・・・。 ■ P!NKの『Trouble』(アルバム・Try This) ■ Will Smithの『Switch』 ■ (既出の)Hilary Duffの『Wake Up』も元気が出ますよ~。 ■ OUT KASTの『Hey Ya!』 ■ Micelle Branchの『Breathe』 ■ Yellowcardの『Ocean Avenue』 ■ Gwen Stefaniのアルバム・Love.Angel.Music.Baby はとってもオススメ。 ■ Black Eyed Peasの『Hey Mama』と『Let’s Get It Started』も良いです☆ まだまだキリがないです~(汗) かなり有名な曲ばっかりなので、もうご存知かもしれませんが・・・。

noname#31260
noname#31260
回答No.5

オアシスの Master Plan acquiesce ともにアルバム「MasterPlan」収録。 Wonderwall アルバム「モーニンググローリー」収録。 テクノでは ダンスミュージックで多分世界一有名な曲 UnderworldのBorn slippy ベスト盤やLiveアルバムEveruthing Everythingなどに収録。

  • TOPSHADE
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.4

Aerosmithの「jaded」「angel]なんてどうでしょう? すっきりしますよ!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=181748&GOODS_SORT_CD=101 Jesse McCartney 自分が今イチバン人にオススメしたいものです!! 特に2番がオススメ!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=776846&GOODS_SORT_CD=101 あと、こんなのもあります!!↓ http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040311/lauent007.html ランキングです!!

noname#15095
noname#15095
回答No.3

No.2です Mickey は日本でもカバーしてヒットしたらしいですね。 日本の歌にうとくて知りませんでした。 そんなわけで他に、 Blondie の Maria Vengaboys の We Like To Party! B*Witched の C'est La Vie Blur の Girls And Boys なんかがのりがよくて、元気が出ますかね。

noname#30153
質問者

お礼

Mickey ヒットしましたね!ノリが良くて好きです☆ 全て知らない歌なのでチェックしてみますね。 ありがとうございました!!

noname#15095
noname#15095
回答No.2

Toni Basil の Mickey なんかいかがでしょうか。 かなり古い曲でスミマセン。

  • rina0326m
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.1

"PERFECT DAY"が好きだということで、ガールズロック系統を聴いてみるといいんじゃないでしょうか?♪ 普段から洋楽をよく聴いているのか、どんなジャンルを聞いているのか分からないので、参考程度にどうぞ。 Ashlee Simpson:(6)、(8)はオススメ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002GMSC0/qid=1137688176/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-0193597-6982611 Hilary Duff:(1)、(7)、(9)、(13)がアップテンポで元気が出る! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AGWES/qid=1137688407/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/250-0193597-6982611 User:"Hide"イチオシです! http://www.userorebro.com/ Lindsay Lohan:このアルバム全体がおすすめ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065JTB0/qid=1137688680/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-0193597-6982611 Natasha Thomas:"It's Over Now"イチオシ。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/NatashaThomas/ もう知ってるかもしれませんが、とりあえず基本的なものばかり挙げてみました。アップテンポでノリのいい曲ばかりなので、是非聴いてみてください★

noname#30153
質問者

お礼

Ashlee Simpson 大好きです☆ Userは知らなかったので聴いてみますね。 実は最近気になる曲があり、でも聴いただけで歌手と題名がわからなくて困っていたのですが、Natasha Thomas のIt's over now だという事が今判明しました!URLをクリックしたらあの曲が流れたのでビックりです!! 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 元気の出る歌

    最近、いろんな歌を聞いているのですが、元気の出る明るい感じの歌ってありませんか?リズミカルなアップテンポの男性歌手がいいのですが…ジャンルは問わないのでどうか教えてください。お願いします。

  • すごい面白い映画を教えてください☆

    何度も繰り返して見てしまうほど面白くて、エンターテイメント性の高い映画を教えてください。 ちなみに私のリピート映画は、【チャーリーズエンジェル】【キューティーブロンド】です。 アップテンポで飽きないものがいいです。オススメがあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 元気が出る歌を探しています

    1980年より前の古めの歌謡曲で、元気が出る歌・応援歌を探しています。 「365歩のマーチ」「上を向いて歩こう」「明日があるさ」みたいな歌ですね。 アップテンポ、ノリノリな歌があったら教えて下さい。お願いします。

  • あの歌なんだっけ

    フランス風の洋楽で映画の主題歌にもなった歌です 歌詞が頭はシーからはじまり後はわかりませんので、テンポで書きました 知ってる人がいたらよろしくです シーララランラララン ラララランララララン ラララン♪ シー・・・♪ 今テレビでやってる奥様は外国人で流れてました

  • 女性が主人公で元気が出るような映画

    キャリアウーマンや頑張っている女性が主人公や題材の映画を探しています。 私はキューティブロンドが大好きなんですけど、いっぱい見すぎて飽きちゃったので(;^_^A 頑張っている女性が主人公で、元気が出るような作品があったら是非教えて下さい。

  • 励ましたいときの歌教えてください!

    友達がすごく落ちています。 元気を出してもらいたいときのオススメ曲を教えてください。 かといってアップテンポな明るい曲を聴きたい気分ではないと思うので、バラードっぽい浸れる曲調のものをお願いします。 ちなみに彼はR&BやHIPHOP、ジャパニーズレゲエなどが好きです。

  • 楽しくなるような映画

    最近、あまり楽しいことがないのでなにか楽しい気分になるような映画を見ようかなぁと思ってます。でも、何があるのかよくわからないので「コレは楽しかった!!」というものをご存知の方教えてください。 ・チアーズやキューティブロンドのようなもの ・一生懸命な感じで応援したくなるようなもの 以上のようなもの意外でも結構です。元気の出るようなものであれば。よろしくお願いします。

  • 「キューティー・ブロンド」を見たことがある人は!

     あの有名な映画「キューティー・ブロンド」のような、女の人が頑張って幸運や恋愛を掴み取る!!!という様な映画(洋画がいいです)を探しています(^.^)何かお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

  • 元気が出る歌

    今、元気が出るような歌を探しています。 元気が出る歌というか、歌詞に あきらめない、とか、頑張る、とかそういうのが入っているものがいいんです。 受験生なので、勇気が出るというか、そういう感じの曲が聞きたいんです (聞いてる時間があれば勉強しろといわれますが) なにかお勧めの曲はありませんでしょうか? できればゆったりした曲のほうがいいです。 最近の早くて名に言っているかわからない曲は避けてください^^ お願いします。 また、恋の歌も・・・・・・・・・w これもやっぱりゆったりめで。 ちなみに、私は 皆川純子さんのRISING、今までのテニスの王子様ED、OP、 つじあやのさんの風になる、 などが好きです。

  • 女性向け映画

    元気になれるハッピーエンドな映画を探しています。 キューティーブロンドシリーズ、プラダを着た悪魔、そんな彼なら捨てちゃえば?は観ました。 ・女性が頑張ってる ・ポジティブになれる ・ときめく ・結婚がキーワード 1つでもいいので当てはまる映画を教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

専門家に質問してみよう