• ベストアンサー

おすすめのワックスを教えてください!!

hirunehaiiの回答

回答No.1

僕も高校1年の男子です。自分も髪が柔らかいので、寝てしまいますが 髪を短くして、ドライヤーで立たせておいてからワックスを使います。 使用しているワックスは ・GATSBYのワイルドシェイク(紫色) ・UNOのホールドキング(黒色とピンク色)です。 余談ですが、GATSBYのサイトにワックスの使い方が書いてあります。 参考に使用してください

参考URL:
http://www.gatsby.jp/products/howto/index.html