• ベストアンサー

UNIQLOのCMの歌

ユニクロのCMで女の人と男の人が出てきて、女が「これ、はいてよ」みたいなこと言ってるCMありますよね?その時に流れている曲教えてください。女の人が歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

熊木杏里さんの『ひみつ』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.kingrecords.co.jp/kumakianri/index.html#release

参考URL:
http://www.uniqlo.com/jp/tv/heattech/
apple900
質問者

お礼

これです。ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

熊木杏里の「ひみつ」です。 下記でPVが見れます。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039811/

apple900
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記CMでしょうか?↓ http://www.uniqlo.com/jp/tv/heattech/ もしそうでしたら熊木杏里さんの「ひみつ」のです。↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_6.php?ID=57823 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/kumakianri/index.html
apple900
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。