• ベストアンサー

グラブ(グローブ)のひもの通し方

スポルディングの野球用グラブの ひもの通し方の説明している サイトをご存じの方 教えてください。 他のメーカのサイトでもかまいません。

• june1
  • お礼率78% (41/52)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! メーカーサイトではありませんが、↓こちらはいかがでしょうか。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~ohsuka/page-2-8.html http://yakyuhiroba.rakurakuhp.net/i_115463.htm http://glovelover.fc2web.com/glove111.html ご参考まで

june1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたサイトは グラブの改造のひも通しですね。 とても参考になりました。 実は、今回、ウェブ(親指と人差し指の間)の部分を 外しまして、そこを復元しようと思ってました。 ウェブの部分はいろいろな形がありますよね。 私のグラブのウェブは「干」の形をしています。 icemankazzさん、ありがとうございました。