PCの中を見られているようで怖いです

このQ&Aのポイント
  • PCの中を見られているようで怖いです。チャットをしている時に、違うHNでチャットを見ていても、私のいつも行く部屋で、そのHNが引用されます。また、MSNのチャットに参加したメールアドレス、HNもいつもいくチャットの部屋で引用されます。
  • PCの中を見られているようで怖いです。毎回HNが引用されるため、PCを見られている可能性があります。どこから情報がもれているのか、またどんな情報がわかっているのかが気になります。
  • PCの中を見られているようで怖いです。チャットやMSNのチャットで使用しているHNやメールアドレスが引用されてしまうことがあります。防御策や情報を消す方法について教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCの中を見られているようで怖いです。

チャットをしている時に、違うHNでチャットを見ていても、私のいつも行く部屋で、そのHNが引用されます。また、MSNのチャットに参加したメールアドレス、HNもいつもいくチャットの部屋で引用されます。 偶然ではなく、毎回なので、PCを見られているようで怖いです。 どうして、私が使用しているHNがわかってしまうのでしょうか? どこから情報がもれて、どんなことがわかっているのでしょうか? 防御策も教えてください。お願いします。 また、一応クッキー等は削除していたのですが、それでもだめなので、訪れたサイト等、私のPCに入っている情報を消す方法があれば、それも教えてください。お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honke
回答No.1

なぜ!? かは別として、一応、このサイトで「スパイウェア」で検索してみてください。AD-aware、日本語化もできますからそちらも確認してみてください。

質問者

お礼

わけがわからないですが、見てみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• honke
回答No.2

結構時間が経ってますけど、解決しましたか!? 何か補足いただけると回答できるかもしれませんよ。。。

質問者

お礼

遅れてすいませんでした。