OutlookExpress5の文字化けで1年間も悩んでます!

OutlookExpress5を使っています。メールは普通に遅れるます。しかし、届いたメールを送信履歴付きで返信すると、...

Faye さんからの 回答

• 2001/02/01 15:36
  • 回答No.2
Faye

Microsoft社のホームページに対処方法などのってませんか?
いっそのことOE5.5 SP1にしてみては?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。