• 締切済み

越谷で・・・

先週越谷に引っ越してきた者です。 それでお聞きしたいのですが、北越谷、越谷、新越谷の駅から徒歩範囲でレンタルCD、DVDショップはあるでしょうか?? あと、ホームセンターもありましたら教えてください!

• tomy41
  • お礼率48% (345/709)

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんばんは。 ホームセンター関係 http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/saitama.html ビッグサム 越谷店 0489-85-3600 越谷市相模町1-258 シマチュウ 越谷店 0489-63-7855 越谷市花田1-24-3 コメリH&G 越谷店 0489-60-7021 越谷市花田2-17-8 TUTAYA http://www.tsutaya.co.jp/shop/dis-l.zhtml?PREF=11&TXT_CITY=%89z%92J&FROM=1&TO=20

tomy41
質問者

お礼

ありがとうございました