• ベストアンサー

キーケース

カテ違いだったらすいません。 クリスマスにキーケースをプレゼントしたいと 思うんですが、最近色々出費があってあまり 出せないのでお手ごろな価格(一万以内)でオススメの ものがあったら教えて下さい。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j11_2007
回答No.1

回答になっていないのですが・・・。 キーケースでないとダメなのでしょうか? 最近の車の鍵は、リモコンが付いていたりして以前よりも分厚いため、キーケースに入らないんですよね。 私も使っていますが、ケースの役目を果たしていない人が多いので、キーリングとか、又はもっと別の物にされた方が喜ばれるのではないかと思います。 参考にならない意見、すみません・・・。

a-atyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ うちの彼氏は10年落ちの中古車に乗ってるんで 昔式のやつで・・・(笑) 家の鍵と車の鍵と自転車の鍵とじゃらじゃらやってるので キーケースが良ぃかなぁって思って☆ でもキーリングも良さそうですね♪ 考えてみます(^^)ありがとうございます☆