• ベストアンサー

キーケース

カテ違いだったらすいません。 クリスマスにキーケースをプレゼントしたいと 思うんですが、最近色々出費があってあまり 出せないのでお手ごろな価格(一万以内)でオススメの ものがあったら教えて下さい。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j11_2007
  • ベストアンサー率54% (27/50)
回答No.1

回答になっていないのですが・・・。 キーケースでないとダメなのでしょうか? 最近の車の鍵は、リモコンが付いていたりして以前よりも分厚いため、キーケースに入らないんですよね。 私も使っていますが、ケースの役目を果たしていない人が多いので、キーリングとか、又はもっと別の物にされた方が喜ばれるのではないかと思います。 参考にならない意見、すみません・・・。

a-atyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ うちの彼氏は10年落ちの中古車に乗ってるんで 昔式のやつで・・・(笑) 家の鍵と車の鍵と自転車の鍵とじゃらじゃらやってるので キーケースが良ぃかなぁって思って☆ でもキーリングも良さそうですね♪ 考えてみます(^^)ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

    クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

  • 26歳の男性が好むキーケースのブランドは?

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼントにキーケースを贈ろうと思っています。 彼は今ノーブランド?のキーケースを使っていますがもうボロボロなので勝手に替え時かな?と思ってです。 財布はフェラガモを使っていて、服はアダムエロペで買っている事が多いです。 予算的には1万5千円以内で考えているのですが、オススメのブランドがあったら教えてください。 因みに前に、キーケースの話ではありませんでしたが、ビームスは大学生っぽい、アルマーニはかっこいい、と言っていました…。ただアルマーニは予算的に厳しいので、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • キーケース(プレゼント女→男)

    皆さんの意見&オススメを教えてください(>_<) 26歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでしまいました。 キーケースをあげる!!ということは決めました。 *財布とお揃いのキーケースをプレゼントしようと思った (昨年、グッチの財布をプレゼントしました) *車を新しくしようとしている。 *結婚を考えている関係です。 (お互い実家のため、いつか2人のお家の鍵をこれに・・・とメッセージをこめて) 昨年の財布は一緒に色々なショップを見てその中でお互い感触の良かったものをプレゼントしました。 今年は・・・出来ればサプライズで渡したいです。 グッチのキーケースを購入する気マンマンでしたが・・・ 他の予算を考えると(宿泊代など)予算がちょっと厳しくなってきてしまいました。。 彼はそこまでブランドにこだわりのあるタイプではありません。 デモおしゃれにはこだわりのあるタイプです。 仕事はスーツです。 (平日は車使わないのでキーケースは持ち歩きません) 2万円以内(13000~18000がベストです)で購入できるものでオススメなものご存知な方、教えて頂きたいです。 もしくは・・・少しでも長く使ってもらいたいのでやっぱりグッチにするべきか・・・ 男性で財布と同じキーケースを持っているというのは・・・どうなんでしょうか。 ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。

  • オススメのキーケース

    33歳の彼の誕生日にキーケースを贈ろうと思ってます。あまり高価だと気を使われそうなので、5千円ぐらいから1万以内でオススメのものはありますか?素材がよくて使いやすいものを教えてください。

  • ヴィトンのキーケース

    ヴィトンのキーケース こんにちわ(^^) もうすぐ彼氏がお誕生日なので、プレゼントにヴィトンのキーケースをあげようと思うのですが、どの種類がオススメですか? ちなみに彼は25歳の社会人で、あまりお洒落には興味なさそうな感じなんです… 雰囲気はガッチリなスポーツマン系という感じです(>_<) ほしいものある? って聞いた時に、ヴィトンのキーケースがほしいと言ってたので、それは間違いないのですが… ダミエとグラフィットとモノグラムで悩んでます☆ エピはちょっと予算オーバーかな?って感じです。 何かオススメありましたら教えて下さいっ☆

  • 札入れ付のキーケースありますか?

    30代前半の彼にプレゼントするキーケースを探しています。 予算が高くても~¥15000くらいで考えているのですが… ユナイテッドアローズの札入れ、小銭入れ付のキーケースを 雑誌で見て、気になっていたみたいなんですが、 クリスマスにバーバリーの小銭入れをあげたので 小銭入れが不要なようです。 あんな感じで札入れだけついてていいのがあれば、という感じです。 自分で探してもどんなブランドのものがいいのかも良くわからないので、おすすめのものがあれば是非教えて頂きたいです。

  • キーケース☆

    こんばんは。 彼氏の誕生日にキーケースかZIPPOを渡そうと思っています!! しかし、20代後半の男性に合うキーケースがどのようなものかわかりません(>_<) できれば2万円以内で良いものはないですか?? よろしくお願いします!!

  • キーケース

    もうすぐ、彼氏との1年記念日です。 プレゼントにイルビゾンテのキーケースを 渡そうと思います。 彼は、一人暮らしで会社員で会社には 自転車で通っているのですが、家の鍵は 多分入れると思うのですが、自転車の鍵って キーケースに入れますか? キーケースを使ったこともないので需要性が あるかも分からないのですが…。 何かあれば教えてください。

  • 父の日にプレゼントするキーケース

    こんにちは。 父の日にキーケースをあげたいと思っているのですが、 男性ブランドがさっぱり分かりません。 一応、私なりにFelisi(フェリージ)でキーケースを探してプレゼントしようと思っていたのですが キーリングしかなくて困っています。 高校生のころにプレゼントしたキーケースを未だに使ってくれているのですが なにぶんお金がないときにプレゼントしたバーバリーの高校生が買える様なものです。 今度は1万~3万の間のもので今のものよりいいものをプレゼントしたいと考えています。 今はIL BISONTE(イルビゾンテ)で探してみようかと思っています。 60歳手前の父親に持ってもらうキーケースでオススメのブランドがあれば教えてください。 (FelisiやIL BISONTEのようなブランドじゃなくてもかまいません)

このQ&Aのポイント
  • ファームウェアバージョン1.70から1.72にプリンタの管理画面からアップデートを行おうとすると、「メモリがいっぱいです」と表示されアップデートができない
  • パソコンはWindows10x86(21H2)で接続は有線LANです
  • 関連するソフト・アプリはChromeです
回答を見る