• 締切済み

BuffaloのAOSS機能はどう使うのですか?

リカバリしたあとにインターネットに接続できなくて困っています。 BuffaloのAOSS機能を使えばインターネットを使えるようになると聞きました。しかしどのようにその機能をつかうかわかりません。知っているかたいましたらおしえてください。 osはwindowsです。

みんなの回答

回答No.2

>BuffaloのAOSS機能を使えばインターネットを使えるようになると聞きました  先ず親機子機ともにAOSSに対応していることが条件です。質問には親機と子機の型式などを提示しないと、適切なアドバイスは望めないです。

• kona4Q
回答No.1

Air StationのAOSS=自動設定方法ですが、 1.モデムとエアーステーション(親機)をケーブルで繋いで電源ON 2.インストールCDを入れて、無線子機をセット 3.PCとエアーステーション(親機)のAOSSボタンを押す(長押し) 4.設定完了 簡単に書けばこの順序ですが、下を押して「AOSS」設定関係のQ&Aを読んで参考にして下さい。 http://buffalo.jp/php/rakunavi-search.php?idxname=network&query=AOSS%90%DA%91%B1%81%40%8E%B8%94s