• 締切済み

microカード経由で登録

n903iを使用しています。着信音をPCから携帯に送るときに、 メール経由では入れて着信音に登録はできますが、 microカード経由で登録は出来ないのですが、何か良い方法はないですか?メールで送るしかないのですかね・・・

• docomo

みんなの回答

• WentzEiji
回答No.1

パケット通信を使っての本体に保存されたファイルのみ着信設定が可能です。 メールかアップローダーを使う方法しかありません。

swatzero
質問者

お礼

やはりmicroカード経由では無理ですか ありがとうございました。