• ベストアンサー

a:visited の初期値

a:visited の初期値の初期値を教えてください。Yahoo!とかと同じ紫みたいな色を16進数でお願いします。 検索してみましたが、そんな記述が載っているHPがみつかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

多分ブラウザ依存の初期値だと思われます。 IEだったらインターネットオプションを開いてみてください。

ver116
質問者

補足

回答ありがとうございます。確かにあの色です! でもあのコードで何ですかね?#0000ffみたいな